soul-loverのプロフィール

@soul-lover soul-lover
ありがとう数332
質問数6
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/09
  • 母乳→混合→ミルク 切り替え方

    先月16日に出産した初ママです。 事情があって来月にでも仕事に戻らないといけなくなりました。 仕事はお酒も飲むし、周りもたくさんタバコを吸うので ミルクに変えようと思っています。 いろいろ検索したんですが、母乳が出なくてミルクにする人 の話が多くて・・・ 私は母乳が良く出る方です。 昨日試しに哺乳瓶でミルクを20ミリあげたら 嫌がる事なく飲み干して、その後母乳をあげました。 1ヶ月くらいで完ミにしたいんですが 母乳の前?後?にミルクあげるのか? 母乳とミルクをわけてあげるのか? あと何ミリくらいミルクをあげるのか? 母乳の出なくなる薬を最終的にもらうべきか? わからない事だらけで困ってます;; 経験談やアドバイス、なんでもいいのでよろしくお願いしますm_m

  • 結婚式のプロフィールパンフレットについて

    はじめまして、今年の夏に結婚式を挙げるのですが、披露宴でのプロフィールパンフレットを自分達で作ろうと考えています。写真を沢山入れて1からつくりたいのですが、何から始めたら良いのか、わかりませんm(__)m インターネットでプロフィールパンフレットの無料テンプレートなど探してみましたがどれも写真が一枚位しか入ってない物で、出来るだけお金はかけたくないので、業者さんに頼むのもちょっと・・・と思いこちらでどなたかわかるかた、作った経験のあるかた教えてくださぃ(^^ゞ ちなみに家はコピー機、プリンターなどはあります。

  • 新婚旅行モルディブ

    新婚旅行にモルディブへ行く予定ですが、 モルディブへ行った事のある方、アドバイスがあれば教えてください 自分はHawaiiには3度行っていますが、他の国には行ったことがありません(--) ここの島がいいよ!とか、ここのホテルがいい! とか、ここは気をつけろ!!  とか・・・。 予算もなかなか出なくて困ってます。 どのくらいの旅費で考えたらいいですかね・・・

  • 披露宴に呼ばれたときメイクは、どこでしますか?

    もうすぐ、友達の結婚式で招待されています。 家から披露宴会場が、すごく遠くて 飛行機で行きます。 早朝6時に家を出ます。 披露宴は、午後14時半です。 家からメイクしていってもくずれるので 向こうについてからメイクしょうかなと考えてるんですが、 会場(ホテル)のトイレだと人の出入りがあって 集中できないし、他人にも迷惑だと思います。 更衣室は、着替えるだけで、 他にも人がいると思いますし、 どこか、ゆっくりメイクできる場所って ないですかね? こんな時みなさん、どうしてますか? 自宅からメイクしていってますか?

  • 生理がきません

    不安で思いきって書き込みをさせてもらいました。 30代前半、未婚です。 生理周期はだいたい30日で、12月は12/20~25まで生理がありました。 その後、1/5~1/8くらいに、生理のような赤色の血があって、 心配で婦人科にいったら、ホルモンのバランスが一時的に崩れたせいで 心配はないだろうといわれました。 その後、1/19に元彼と性行為をしました。 コンドームは最初から使用していました。 その後、今日にいたるまで生理がありません。 最初は仕事が忙しくストレスで遅れているのか、と思っていましたが、 日にちが経つごとに妊娠しているのでは・・・と不安でたまりません。

    • ベストアンサー
    • noname#49591
    • 妊娠
    • 回答数3