ne3のプロフィール

@ne3 ne3
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/09
  • Googleについて

    Googleについて広告以外の一般的な質問をしたいんですが、質問の箇所が見当たりません。トップページからどのように入っていったらいいのか解かりません。  宜しくお願いします。 Internet Explorer 6.0使用

  • 夫の職業

    旦那さんの職業って何ですか? アタシはまだ未婚です。実家も私自身も医者ということもあり、 結婚相手は医者の中で選びたいのですが、 なかなかそうはいかず。。。 職業で相手を選ぶべきではないのかもしれませんが、 それも大切な気もして。。。 開業となるとやはり、転勤族とは結婚できないし。。。 この間、某テレビ番組で合コンしたい相手No.1は医者でした。 結婚したいと思った相手の職業は何でしたか?