ryouji32のプロフィール

@ryouji32 ryouji32
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/09
  • 無線LANを購入したいのですが、対応とは??

    パソコンは2003年からインターネットのみ使用しており詳しい方ではありません。 以前実家に住んでいた時は下の部屋にヤフーのモジュラー??を置いていたので月額900円程度払って2階まで無線LANで飛ばしていましたが引越しの際止めてしまいました。 が、やはり使用したいと思うのですが、月額900円程度払うより購入してしまった方がいいのでは?と思い、オークションで見ているのですが、その説明文に「対応」する型番のようなものが書いてあるのですが、私が使用しているのがどれになるのか、どこを見たらいいのか分かりません。 また、購入した所で、簡単に接続できるのかどうかも心配です。以前はバッファローというのを使用していたように思いますが、違うのでも大丈夫なのでしょうか? もしよろしければ教えて下さい。 ちなみにパソコンはwindows xpで2003年購入しました。