sinbutuのプロフィール

@sinbutu sinbutu
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/09
  • 青森の神様・霊能者木村藤子さんに見てもらった方お話を聞かせてください。

    ここ10年ほど、妹の心の病で家族もずっと辛い思いをしています。両親への暴力と強迫神経症です。何度も病院に入院させたりしていますが、わざと病院でケンカをして3ケ月で追い出されてきます。暴力がひどいので一緒には暮らせず、一人暮らしをさせていますが、度々淋しくて実家に帰ってきては暴れます。実家のローンを払いながら妹の生活費を出し、年金生活で暮らす70歳の両親も限界を越えています。TVで木村の神様を見て興味を持ちました。会って話してすぐに状況が変わるとは思えませんが、ご本人がTVや雑誌等で話すように、何か私たちに足りない気付きを教えてくれるのではないかと思い、行ってみようかと思っているのですが、どなたか今まで木村さんに会われた方がいらっしゃればどんな感じか教えていただけますか。宜しくお願いします。