hanachan55のプロフィール

@hanachan55 hanachan55
ありがとう数41
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/09
  • 自分の気持ちがわからない…。

    付き合い始めて、3年になる彼がいます。「彼」って言っても彼には奥さんも子供もいます。私が、彼の経営する会社に入社して、半年くらいで今の関係になりました。会社には彼の奥さんも勤めてて、子供を会社に連れて来たりした時は、一緒に遊んであげたりもします。最初の頃はそれでも良かったんです。彼の事が好きだったからただ側にいられればそれで良かったんです。でも…。3ヶ月くらい前に、彼から突然別れ話をされたんです。「お前とは結婚出来ないから…」って。涙が止まらなくて、ひたすら「別れたくない」って思ったんです。それでも私はやっとの思いで別れを受け入れたんです。彼から離れる事を決めたはずなのに。会社では毎日顔を合わせてたんだけど、別れ話をしてから1ヵ月後くらいに彼から「会いたい」って連絡が来て「やっぱり離れたくない」って。で、結局今も彼との関係は続いています。彼の口から「結婚出来ない」って聞いて号泣した私は、彼との結婚を夢見てたのかもしれません。そんなことありえないのに。彼は奥さんと別れるつもりはないから。今までに何回か別れ話をしたけど、全部彼から話を持ち出して、そして結局彼から呼び戻されるんです。彼の口から「お前の事が好きで、家庭が壊れそうで怖い」って言われたことがあります。私の事を想ってくれているんだって嬉しかったけど。今になって思えば「家庭は壊したくないけど、私との関係も壊したくない」って言う彼の自分勝手な言葉だったなと思います。「側にいられればそれでいい」と思っていたはずなのに、それ以上を求めてる自分に気付いて、これ以上は続けられないと思っています。でも彼に求められれば、結局離れられない自分が居るのも事実です。もうどうしたらいいのかわかりません…。

    • 締切済み
    • noname#49577
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • どうやって告白しようか迷ってます(_ _。)

    大学2年生の♀です☆彡 2月の頭に知り合って顔とかが好きとかではなく 話をしていて楽しくて、すごくかまってくれて、一緒にいて落ち着く人を好きになりました。 2月の末にあった行事のため毎週のように会えて、また4日ぐらい合宿もありました。しかしもうそれ以来あえないのです。 あと再会コンパとかがあり2回ぐらい合えると思うのですがそれが終わったらもう合えないと思います。だからもう告白してしまおうとおもっています。 相手の方は違う大学の次、5回生(留年されます)で今就職活動されています。私は次3回生です。 後輩としてはかわいがって下さっていますがきっと女の子としては見てもらえないかもしれません。。。 でも振られても自分の気持ちを伝えたいので告白したいのですが どうやって告白すればいいでしょうか・・・。 メールとかは嫌なので直接会って告白したいのですが。。。アドバイスください。 文章が下手なのでうまく伝わらなかったら補足しますので どうぞよろしくお願いします。

  • 電話してもいい?(長文)

    いつもお世話になっております。 異動してしまった上司ですが、私が入った頃から辛かったら 言ってきてとか、元気がなかったりすると色々気に掛けてもらってました。 最初の頃は、緊張もあって話したいことがあっても 話せなかったんですが、気づいたら仕事のことで色々と 相談したり、話を聴いてもらってたりしてました。 その上司も、去年異動してしまいました。 異動直前に、携帯のアドレスと教えてもらい、 今でも時々メールを送ったりしてます。 話したいという旨のメールを送ると、いつでも電話 してきてと返事がきました。一日、間が空いてしまい、 返事しようとしてたことに、何かあった?というメールが、、、 すぐ返事しましたが、遠慮なんかするなとまた返事がきました。 これって、社交辞令なんでしょうか?それとも本当に 電話していいんでしょうか? 皆さんの意見が聞きたいので、よろしくお願いします。 長文、乱文で失礼しました。

  • 私はそんなに強くありません。。

    私は、周囲から「強い女性」とみられています。 確かに、自分の意見ははっきり言う方だと思いますし、 仕事場の性格上、周りは年下もしくは、年寄りしかおらず、 立場上、いつも指示をする環境です。 私が指示をしないと、仕事場が乱れるのと、 規律や秩序を維持することは、私の仕事の一部なので仕方がありません。 性格も比較的「頼られキャラ」だと思います。 そのせいか、私が大量の仕事を抱えたり、疲れていても、 大丈夫だと思われてしまいます。 私の性格上、与えられた仕事や責任に関してはがんばってこなしてしまうのですが(できないのも悔しいので)、 ときどき不安で悲しくなります。 仕事場の性格上、同世代はほとんどおらず、男性が9割以上で、 以前は語学学校などに通って気分転換をしていたのですが、 現在は忙しくて、そのような時間もなく、 心身ともに疲れて、 夜もなかなか寝付けず、寝ても2時間おきぐらいに目覚めてしまいます。 がんばることを美学として教育されてきた私には、 人前で「弱さ」を表現することが下手です。 「甘える」ことも下手です。 「弱さ」をみせることを私のプライドが邪魔してるのもよくわかっているのですが。。。 どのようにしたら「強さ」と「弱さ」をうまく表現できるのでしょうか? また、「弱さ」を受け止めてもらえるのでしょうか?

  • ホワイトデー。お返しにと食事に誘われました。

    私(派遣社員23歳)相手(社員29歳)です。 私は密かに彼に憧れていました。同じ部署で話す回数はいつもほんの少しですが、バレンタインにチョコを渡しました。 そして先日偶然帰りが一緒になり、住んでいるところも近くと判明。 すると「ホワイトデーのお返しは食事でいいかな?」って聞かれたんです!他にも「地元も近いしこれから俺の仲間とも飲んだりしよう」と言われ、すっごく嬉しかったのですが・・・ 「ホワイトデーは俺の友達(男)と三人で食事しよう」と言うのです・・。 これって一体どういうことでしょう・・ 恋人募集中の友人に私を紹介したいだけかなと思ったり。 それだったらせつないです。 彼の性格はとても真面目で正直で謙虚。 普通興味のある女性だったら二人で会いたいですよね?? 興味ないのでしょうか・・ アドバイス頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。