xx-gardのプロフィール

@xx-gard xx-gard
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/08
  • 戻れない恋

    私は一年前に彼氏と別れました。それは私の身勝手な理由で私から別れを告げました。私は理想が高く、プライドも高いから彼より更にいい人がいるのではないかという考えてしまって・・・今、一年ぶりに会ったら、あぁ彼のこと好きなんだなって思いました。会わなければぜんぜん彼のことなんて考えなかったのに・・・久しぶりに会ってドキドキして彼と話したくて彼に触れたくて片思いみたいな感じでした。でも、彼にはもう彼女がいて私にはどうすることもできませんでした。時間がたてば忘れられるのでしょうか・・・時間が戻ればいいのにと願わずにはいられません。

  • 今日こそ・・・・

    今日こそ、好きな人に告白をします・・・できたらだけど でも、どんなメールから始めたらいいかわかりません。 なんかいぃメールの送り方ありませんか? いきなり告白はやめときます・・・なんかないですかね?

  • 人を好きになる方法を教えて下さい。

    いつもお世話になっております。 早速ですが、人を好きになるとはどうやってできるのでしょうか? 私は22年生きてきて、男性を好きになったことはありません。(かといって女性を好きになるわけでもなく…) 恥ずかしながらこの歳(22)で友達の紹介ではじめて彼氏が出来ました。 私よりひとつ歳が下ですが、一般的にきれいな顔立ちの、美形に入る男性です。 身長も高く、話題も豊富で、一緒にいて楽しく、 性格も優しく穏やかで、お屋敷に住んでいるようなお金持ちの男の子です。 文章であらわすと、自分でも「なんていい男をGETできたんだ」と思います。 が、まったく好きになれません。 友達が恋愛感情を持ったことのない私を心配してか、 また私もこの歳で彼氏がいないことを焦っていたこともあり、 素敵な人を見つけてくださったのです…が。 ここまで揃っている男性を前にしても、やはり恋心とか、ときめき?とか、 そのような感情がまったく出てきません。 彼は私のことをすごく好いてくれて、 「ここまで人を好きになったことないよ」「毎日会いたい」 と嬉しいことをいってはくれ、私は「私も好きだよ」と嘘で言っています。 一見はラブラブなカップルですが、私の本心は別に好きでもなんでもありません。 でもここまで優しく良くしてくれる彼氏に、申し訳ないとは思いますし、嘘をつき続けるのも苦痛になってきて、 出来れば好きになりたいのです。 どうやって人を好きになることができるのか。 恋愛ってなんですか?恋ってなに…? お教え願えますでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 昔好きだった人。

    今つき合っている彼には昔とても好きだった女性がいます。片思いだったそうです。 思わせぶりな態度をとられたり、約束をドタキャンされるなどさんざん振り回されたけれどなかなか諦められなかったそうです。一度だけつき合おうというところまで行ったものの結局フラレてしまったけれど、その彼女とは今でも友人関係を続けています。 現在は私という彼女もいるし、その女性に対しては恋愛感情はもう完全になくなったと言っていました。 ある日私と彼が喧嘩をし、別れ話が出てしまった事がありました。それで彼がその女性に相談をしたらしいのです。その時どんな話からそうなったのかはわかりませんが、以前一度だけつき合おうとなったときの話になったようで、その女性は彼の事をその時は本気で好きだったよ、と言ったらしいのです。私と別れ話になっているという状況もあったのでしょうし、昔とはいえ大好きだった人にそんな事を言われ心が揺れたのでしょう。彼は(その女性を好きだった時の)恋愛が今までで一番がんばった恋愛だったし、さんざん振り回されたけれど嫌いになれなかった。チャンスがあればつき合いたいと今でも思う、と伝えたようでした。 なんでこんな事を私が知っているのか、といえば私がその女性のメールを見てしまったからです。 その女性と私は、彼とつき合う前からの友人なのです。つき合ってから彼が昔その女性をとても好きだったと彼から聞かされたのです。その女性は確かに魅力的だし、彼が好きになったのもわかります。私もその女性の事が大好きです。 二人は今では良き友人関係だというのはよくわかってはいるのですが。。友人なのにメールを見てしまい、罪悪感でいっぱいですし、とてもショックでした。今では彼と仲直りをして再びつき合っていつのですが、その事が頭を離れず、どうしても気になってしまいます。 今でもチャンスがあればつき合いたいと思っている女性がいるのに、なぜ私とつきあっているのでしょう?彼の気持ちが理解できません。 彼は私には一生そばにいてほしい人だ、と言っていました。(喧嘩をする前の話ですが。。)今ではその言葉さえ信じることができません。 人のメールを覗いてしまった私が悪いのはわかっています。だけどとても苦しいのです。彼の事が大好きだから・・彼にとってその女性とはどんな存在なのでしょうか?どなたかアドバイスをください。よろしくお願いします。