sgmmosanのプロフィール

@sgmmosan sgmmosan
ありがとう数17
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2007/03/08
  • このままじゃ不倫でしょうか?

    私は30代の独身女性です。結婚願望はあります。 今は既婚男性と付き合ってはいますが会う回数も減り、別れようと思っています。 仕事で時々会う40代の別の男性に、少し前から2人で食事やイベントに誘われるようになりました。 大勢での席でも一緒だったことがあり、とても良い人で尊敬している人なので抵抗無く出かけています。 とても優しく気遣ってくれるので、一緒にいて居心地はいいです。 その方の親友の仕事を手伝ったりしていたので、最初はそのお礼もあって誘ってもらってるのかな、と思っていました。 でも先日食事に出かけた時に私が酔っ払い、帰り道にふらふらしていたのでその方の腕を遠慮がちに掴んで歩きはじめました。 かなり酔っていたのであまり覚えていないのですが、気がつくと手をしっかり繋がれて歩いていました。 指で手をなでるようなしぐさもありました。 私の家まで送ろうとしている気がしたので、駅の近くで「大丈夫です」と手を離して別れました。 そして別れ際にまた会うことを約束されました。 なんとなくですが、その人にとても好かれてる気がします。 私は、そこまでではないですが嫌な気はしないです。 仕事の関係はこれからも続くのと、不倫にどっぷりはまりたくはないとは思うのですが、寂しいのでまた会ってしまうと思います。 ・・・このままだと、不倫になっていくのでしょうか? デートで手を繋がれると次は、、、と余計なことを考え始めてしまいました。

    • 締切済み
    • noname#29162
    • 恋愛相談
    • 回答数5