yuuka1972のプロフィール

@yuuka1972 yuuka1972
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/08
  • 彼が元彼女の中絶について黙っています

    結婚をお互いに考えている間柄の彼が、元彼女の中絶について黙っています。彼のPCの通信データから分かりました。 彼(日本人ではありません)は40代前半、結婚暦なしで、年相応に恋愛経験はあって当然だと思います。ですが、妻になる私に黙っているというのは、どうなんだろうと考えています。 彼はコンドームをつけないので、付き合った当初、「コンドームつけなくて、(その年齢で)今まで誰か妊娠させたことないの?」と聞いたことがあります。彼の答えはノーでした。 そのPCデータと今まで聞いた話を総合すると、彼は結婚と子供を欲しがっていましたが、彼女はどちらも望んでおらず、彼女が中絶を選択しました。 自分でデータを見て、ショックを受けて凹んでいるというのは、おばかだと思います。彼と結婚したいと思っています。ですが、これから一生をともにする人が、他にも何か隠してないだろうかと、考えています。 彼が元彼女の中絶について隠していることを容認すべきでしょうか。

  • 恋愛のことで悩んでいます。。

    結婚を考えた彼女がいるのですが、彼女の悪いところが沢山出てきて悩んでいます。 彼女は会社の元同僚で、まだ若く、性格も良いとおもうのですが、私のもと同僚とできていた時期があり、その同僚は私と一番仲が悪かった男であり、さらに私とその男とできていた時期がかぶっています。いわゆる二股です。その男とは縁がきれたのですが、彼女の過去をしり悩んでしまっています。 それは彼女が過去に援助交際していたということです。彼女は男運が悪いのか駄目な男とばかり付き合っていて、十代のころに付き合っていた男に援助交際を強要されていたみたいなんです。5人ほどと関係をもったようで。 その後も金をとられたり妊娠させられて逃げられたりと散々な男運の悪さなんですが、本気で恋愛していなかった、私と出会って本当の恋愛を知ったというのですが。。。今までの男性にタイプ的にもまとまりもなく付き合おうといわれれば付き合っていたようなかんじで。。 正直ショックで凄く悩んでいます。今の彼女は好きなんです。でも、彼女の過去がどうにも許せなくて。。どのようにおもうのかお聞かせ願いたく質問させていただきました。乱文すいません。

  • 復縁するために

    私は、つい最近最愛の人と別れてしまいました。 別れた理由は、彼女が「好きになれなくなった」とのことでした。 ここで、しつこく引き止める事はいけないと思い、一度は引き止めましたが、承諾しました。 彼女は一度決めた事は、なかなか変えてはくれなさそうです。 僕は今年大学受験なので、大学に合格し、自分の悪かったところに気づいて、直す事が出来たら、 もう一度気持ちを伝えに行こうと考えています。 ちなみに、私は浪人しており、相手は大学一年生です。 (気持ちの整理はつき、勉強にも専念できています。しかし失いたくは無い女性です。) やはり、復縁できる可能性は少ないのでしょうか。   同じような理由で別れを経験された方で復縁を成功させた方がいましたら、宜しくお願いします。

  • アドバイスお願いします。

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 喧嘩になると、お前が怒らせるから悪い。 意見をいうとうるさいと聞いてくれません。 昨日喧嘩をして、言い合いになり、お互い感情的になって、 殴られました。顔を何発もたたかれたので腫れました。 腕にもあざができてしまいました。 こんなに男の人から殴られたりしたのは初めてで精神的ショックも大きかったです。殴ることにあまり、悪いと思っていないようです。 同棲中ですが、家賃は私が払っています。食費は少しだけ彼氏が多く払ってくれています。光熱費は私ですが。 先に仕事が終わっても、ご飯も作っていてくれてなく、帰ったら早くご飯作ってといい、朝も朝で起こすとうるさいと不機嫌になったり。 体調が悪くてもご飯作れといわれると、うんざりします。 前も同棲していたことがありましたが、同じく共働きだったので、 早く帰ってきたほうがご飯つくったりして協力していました。 何か気に食わないことがあると、怒鳴ったり、ものにあたったり、 そのうち、また殴られるんじゃないかと怒らせないようにびくびくしています。気を使いすぎて疲れています。 性格は治るものなのでしょうか?

  • 女性の方限定で彼女についてお聞きします。

    初めまして。3年目の38&彼女22のカップルです。 知り合ってからの彼女の事で心底悩んでいます。冗談みたいな話しですが本当の事ですので「そんなの別れちゃえよ」ではなく、どうしたらいいか女性の皆様方から御意見を頂きたいのです。 内容を箇条書きにしましたので、どうか宜しくお願いします。 (1)当時彼女には彼氏がいた。しかし事情があり2年程彼氏とは会えない日が続いた。並行して彼女がいる別の男性(A)とも時々会いSEXもしていたが彼氏とは完全に別れ、「本命彼女に悪いから会うのは止めよう」と(A)ともその後サヨナラをした(彼女談)。 (2)それとまた別にサイトで知り合った男と半年で3500通!ものメール&その男に自分の裸の写メを毎日送っていた(間違って僕に送信してバレた)。 (3)痴漢をされるのが好きで、混む時間や車両に乗り痴漢をされ、そのままナンパされたらSEXをしていた。 (4)「もうナンパされてもついて行かない」と言うので「もし今度約束を破ったら借金を帳消しにする(実際に借金は無いが、人の借金を帳消しにさせられる位なら浮気は止めよう、と思ってもらいたいと言うケジメの意味で)」と誓約書を書かせた。 しかしその1週間後、購入したDVDを付けに来た業者と設置後そのままSEXをし、その後自分の部屋に泊めてSEXをしている。(歯ブラシが残っていた)「誰も泊めていない」と言い張ったが、「誓約書は忘れて正直に言え」と言ったら泊めたと白状した (5)どうしても不信感を拭い切れずにいけないのですが携帯電話を見てしまったところ、受信&送信BOXがいつも空になっている。 (6)つい先週、その後も不信感から我慢できずに再度携帯を見てしまったら、僕には毎日面倒くさいと言っていたメールを、何と(1)で書いた彼女がいるのでサヨナラをしたはずの(A)とまた最近毎日欠かさずメールをしている。 ※でも携帯じゃなくてPCのメアド同士でやり取りをして、彼女は携帯のヤフーモバイルで閲覧しています。つまり彼女の携帯番号や携帯アドは教えていないようです。携帯のアドレス帳にも(A)はPCアドレスだけしか載っていないので彼女も(A)の電話番号&携帯アドは聞いていないと思います(想像ですが)。 内容もどうでもいいたわいもない事で、会う会わないと言ったものではありません。ただ、過去に何度もSEXをした男と久しぶりにメールをする心境がわかりません。会うつもりは全く無く、単なる友達感覚のメールなのでしょうか?? 何故携帯アドではなくPCから?バレない様に携帯メールを削除しているという事は有り得無いと思いますが・・・。 と、過去~現在にこのような事がありました。その他いくつか嘘をつかれています。それでも彼女は僕を「あなたが私を思うその何倍も私はあなたが好き」と言って会うとうれしそうに腕を絡めて来ます。 反面僕を見ていて以下の面で不満があると言います。 ★僕の収入が安月給である事に加え、彼女の家が裕福でいつも海外旅行やいい食事をしている。僕といるとラーメンや牛丼ばかり&割り勘ばかり。僕のひがみ根性からかとは思いますが、いつも言い合ってしまうのが嫌だ。 ★僕と延々とメールをするのがここ2ヶ月位で面倒に思う。 ★僕が離婚して子供がいるのですが「結婚したい位に好きだけど離婚暦がある人とは結婚するつもりは無い」と。彼女の両親も離婚しており、母が苦労した姿を見ているから。 ●今回お聞きしたい事は・・・ (1)彼女が今僕をどう思っているのか。 (2)このAとメールを再開したのはここ2、3ヶ月みたいです。再度発展(会ってSEXをする)可能性があるのでしょうか・・。 と、言う事です。友達感覚でも毎日男とメールをするものなら知らないフリで我慢しますが、くだらない内容でも毎日メールをされると不安です。しかし「携帯を見た」などと口が裂けても言えない。 でもメールって回数が重なると「会いたい思い」が強くなりませんか? 彼女は僕に対する不満を口にした後も「でも愛している」「二人で旅行に行きたい」と言います。ケンカをして別れ話に発展すると「一緒にいたい」とボロボロ涙を流します。 特殊なタイプの女性ですが彼氏の立場で見ると、どうしても(A)の影がちらついてしまいます。ずっと一緒にいたいとまで言っているのに違う男と何故毎日メールをするのですか?(A)とは毎日3~5往復です。 人の携帯を見てしまう最低な事をしてしまいましたが、キレイ事を言っても一度見たら気になって次も見てしまいます・・・。 彼女の心が見えませんので、女性の皆さんの御意見をストレートに聞かせて下さい。彼女は何を考えているのでしょうか?どうか宜しくお願いいたします。 長い文章を読んで頂きありがとうございます。