momoko2317のプロフィール

@momoko2317 momoko2317
ありがとう数19
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

  • 登録日2007/03/08
  • 彼の気持ちは?私はどうしたら良いでしょう?・・アドバイス下さい。(長文です)

    先日 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2728297.html の質問をさせていただいて回答頂き、 やっぱり時間は作ってくれなく(聞くと近々作るからとは言います)今前ほどの気持ちが無いのもわかるので 私は彼の事好きだけど彼に気持ちが無いなら辛いけど諦めるように努力するつもりで居ました。 でも簡単には無理で・・・ 彼に気持ちが無いってはっきり言われたら、私も前進する一歩になると思ってバレンタインの時に 『チョコもらってくれる?本命チョコだけど』って言ってみました。 『もらうよ』って言ってくれて、【だいすき】って手紙も書いたので 『手紙ももらってくれる?』って聞いて 一緒にもらってくれました。 その時に『私しつこいでしょ?私の事嫌になったらはっきり言ってくれないとわかんないよ』と言ったら 『そんな事ないよ。嫌なら来ないし』 『彼女は居ない?』って聞いて『居ないよ』と言い、別れてから 『チョコと手紙ありがとう。ニヤニヤしてしまった』ってメールが来ました。 状況的に付合うことは出来ないし、今まで不安になった時何回か確認して『好き・嫌じゃない』と 彼も言ってくれるし彼に少しでも気持ちがあるなら・・・って思ってました。 でも一昨日彼が仲良い人に送った 『・・・今2*歳にはまっている○長(←彼の役職)より(内緒)』って社内メールを見てしまいました。 他の人に気持ちがあるとわかってかなりショックで・・・ そんな時彼から仕事の事で電話があって普通には話していたけどテンション低かったので後で 『元気がなかったように思います』ってメールが来て 『気にしてくれるの?会えないから元気がないって事にしておいてください』と返信したら 『俺なんかで元気がでるの?某○長の彼女は2*歳だって。20歳位の歳の差だって』ってメールが来ました。 ちなみに彼と2*歳の差は15弱・・・ もちろん私がメールを見たことはしらないのに何で突然某○長の話 になるのか?! 彼に『○歳は許容範囲?もし2*歳の彼女が出来たら教えてね。スキな気持ちは負けないけど勝目ない』と送ったら 『妹と同級だから大丈夫だけど恥ずかしいから嫌。それはない』って返事でした。 『その某○長は■さんですか?』と聞いたけど充電切れ?で返事が無く・・・ しばらくして違うメールが来たので『心配すること無い?』って聞いたら 『そんな心配すること無いよ』って返事。 でも歳の差は違うけど某○長って言うのは社内メールからして彼の事でしょうし ショックな気持ちはなくなりません。 私の事嫌ではなく同じ職場で気まずくなりたくないんだろうけど・・・ 彼に対して不安は多いけど私は彼の事が本当に好きでそれを彼もわかっている以上、彼に気持ちが 無いのならはっきり言ってほしいと思ってるし、気持ちも断ち切れません。 いったい彼は私のことどう思ってるのか? 彼に2*歳の彼女が出来たのかはっきり聞いてみたいと思うけど、社内メールは私が見るメールでは無かったし 見たとも言えないしどの様に聞いて話したら良いか。 聞くことによって気まずくなると思うし聞かなければ、このまま仲良く仕事は出来ると思うので聞かずに平然を装い 自分の中で気持ちを整理させた方が良いのか? 私はどうしたら良いかわからなくなってきて精神的に参ってきてしまいました。 諦めるつもりでいるもののとても辛いです。 どの様にしていけば良いか?アドバイス頂けたらと思います。