taishi4649のプロフィール

@taishi4649 taishi4649
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/08
  • PCが遅い

    ノートPCで2年前に買ったソニーのバイオtypeFを使っています ハードディスク80GB インテルペンティアムM740(1.73GHZ) メインメモリー512MB OSはWIN-XPホームエディション 使い始めた頃よりかなり遅くなって最近昔のCOMPAQ並みだと思うのです。メモリーも32MBくらいなのかなぁとか思うくらいです。 通信回線はなくウィルコムのデータ通信をしています。 でもインターネットをしていなくても起動や操作に時間がかかります。 どうすればいいでしょうか? winアクセラレーターなるソフトを使っても遅いです。 セキュリティソフトがキングソフトだから駄目なのでしょうか?