rokugatuのプロフィール

@rokugatu rokugatu
ありがとう数11
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2001/10/19
  • 考え事してるときって。

    男の人が考え事をしてるときって、人に相談したりしないで自分で考えたいものですか? 私が一目惚れした人と一緒に何回か遊んで、次回も誘おうと思ってメールで誘ったんですけど、いまいろいろと忙しいからちょっと無理って言われて「迷惑だったの?これからも誘っちゃだめなの?」って打ったら、「そうじゃなくて、考え事があって余裕がないから今は、無理」って言われました。 考え事って何?って聞いても、自分で考えないと意味ないから話せないって言われました。 これは、私と距離を置きたいってことですか? それとも本当に何かに悩んでることがあるのかな。 メールも毎日していたのに、それ以来こないです。 私は、待ってることしかできないんでしょうか? 文章がよくわからないかもしれませんが、どうぞ教えてください。

  • いよいよ分かりません!

    以前もここで相談させていただいたものですが(No3092です)それから、また状況が変化してパニックに陥ってますので何か意見をいただければと思いますので宜しくお願いします。  僕の好きな人は以前部下だった子で、その当時からずっと親友のような間柄でした。で、3年前から付き合っている彼氏がいるんですが、それをわかっていながら告白しました。彼女は最初拒んでいましたが、すぐにお互いメールや電話はもちろん、食事に行ったり、遊びに行ったり、泊まりに行ったりとまるで、恋人同士のように過ごしていました。彼氏と僕の間で迷っていると言っていました。  そして、最近は電話するたびに喧嘩になり、二人で旅行に行く約束をしていたのですが、それもボツになりかけ(一度は行かんと言われたのですが、何とか行けました・・・)  で、非常にこちらの方に傾いていた気配があったのですが、(発言、行動等)  おとといたまたま電話が掛かってきた時に寝てて出られなかったら、そのあと久しぶりに彼氏と長電話したらしく又、気持ちが大きくうごいた様子でした。そして昨日、会って話している中で、「もう彼氏に戻る決心ついた?」と聞いたところ「分からん。決めきらん」との答え。  前回の皆さんの回答ではそうだったのですが、ここまで来たら、もし本当に彼氏のことが好きならスパッと戻りそうなものだと思うのですが・・・どうでしょうか? ちなみに彼氏は彼女より年下で、ずっと無職でした。そこに愛想をつかした面もあったのですが、最近又職についたらしく、「やっぱり彼氏が好き・・・」といいながら「でもあなたも好き。だけどあと一つ何かきっかけが無い」と言い前述の行動をとっているのです。  もうどうしたら良いか分からなくなってきました。良いアドバイスを下さい。お願いいたします。

  • 初心者でも読めるミステリー

    ミステリー小説を読みたいんですけど、 今まで読んだことがあまりないので、初心者でも読めて、 犯人が推理できるようなミステリー小説はありませんか?