goo70359のプロフィール

@goo70359 goo70359
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/08
  • 東京→大阪 夜行バスって

    今月末、東京から大阪へ行こうと思っています。 新幹線が一番速いと思うのですが、あまり旅費をかけたくありません。 青春18切符も、春休みは今回1度しか使わないのでもったいない気がします。 そこで、夜行バスに乗ることを考えています。 私は大学生の女なのですが、一人で夜行バスに乗るのに少し不安があります。 夜行バスは案外女性が多いというのも聞いたことはあるんですが、 実際のところ、どうなんでしょうか? 周りを男性に囲まれると気分的に落ち着かないなと思うのですが…。 乗ったことのある女性からの情報を頂けると嬉しいです。 また、その他にも東京~大阪のお得な行き方があれば教えてください!