-reia-のプロフィール

@-reia- -reia-
ありがとう数12
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

20歳の-reia-です^-^ 色々質問とかすると思うけどよろしくです^-^ 回等もいっぱいしていきます☆

  • 登録日2007/03/08
  • 告白したい

    僕はもうすぐ卒業なのですが、同じクラスに好きな人がいます。でも、話しかける勇気も無く、進学先も違うのでもうチャンスがありません。どうしたらいいでしょうか?

  • 脈あり?男心が分からない

    こんにちは。  以前、質問したときにはお世話になりました。またお願いします。 私には好きな人がいて、その人とは体の関係がありました。 1月末に「どこかに出かけない?」とメールをしたら「今は忙しくて日程が調整できないから待ってて」と返事が来て、そのまま今まで連絡がありませんでした。 彼はきっと自然消滅を狙っているんだろうと思って、何度も忘れようとしましたが彼を忘れることができませんでした。 それで、これで最後と自分の中で決めて、彼に「この日空いてない?遊びに行こう」とメールをしたら「やっと仕事が落ち着いたよ。○日に遊ぼう!」と返事が来ました。 私は「きっとメールの返事はシカトされるからこれで諦めがつく」と最初から諦めモードだったので返事が来て「えぇっ!?」という感じになってしまいました。 これって脈があると思っていいんでしょうか? それとも彼女がまだできないからそれまでの繋ぎとしてキープしとこうって感じなんでしょうか? もしよろしければ皆さまの回答お願いします。 こんな長くて分かりづらい文章を読んでいただきありがとうございました。

  • モー娘。を卒業した人って

    モー娘。を卒業した人って結構かげ薄い人多いと思いませんか?

  • 今後・・・・彼の気持ち

    15歳離れている彼とは付き合って約1年です。付き合ったその日から私は彼の家に住み、夜の仕事をしていた私は仕事をやめて毎日彼の家にいます。初めはあまり気持ちはなかったのですが、今となったらい彼がいて当たり前の生活になっています。 当然結婚の話も何度かはでて、この人なら結婚したいと思ってました。 でも彼の元嫁が来るのです。彼の仕事が上手くいってるからか、縁りを戻したい。とか言って、勝手に家に上がって手首を切ったりして朝から救急車を呼んだりと・・・。 何とか最近は家には来なくなったんですが、ありえない額の養育費。携帯代。元嫁の多額の借金の返済まで出しているのにまだ請求をしてきます。離婚の原因は元嫁の浮気なのに、なぜここまでしてくるのでしょう? 彼は元嫁のことで私に迷惑をかけると思い、何度も別れ話を切り出してきます。そのたびに私が説得しています。 最近では説得するのも疲れて気ました。彼のことはすきなのですが、お互い、結婚と考えてるけど、元嫁のことで二人で悩まされてます。 まだ私は20歳です。別れて新たな道に進んだほうがいいのか?それとも好きだからずっといるのか?どうしたらいいのか分かりません。

  • 仲良くなりたいが・・・

    自分はある女性と出会い、少し会話とかをして一目惚れをしてしまいました!まさに自分の好みにぴったりの方でした。 でも、この人とは仲良くなれないというより、なってはいけないという思いがあります。それは、自分は学生(実習生)でその人は指導者です・・・出会ったきっかけは、たまたま自分が実習に行ったからです。 たぶんまた、その人のいる所に実習へ行くと思いますが、どうすればよいですか・・・?