AngelMamaのプロフィール

@AngelMama AngelMama
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/07
  • クリアブルーの検査結果について

    初めて質問します。 クリアブルーのうっすらとした線についてです。 色々なクリアブルーに関する質問を見たのですが、 どれも、自分と一致するのがなく… 生理が来なくなって、3ヶ月たっています。 説明書で、妊娠の経過により尿中のhCG量が多くなりすぎた場合 陰性反応になることがあるって書いてあったんですが、 本日クリアブルーで調べてみたら、 本当に他の方と同じく、うっすらと傾けなくちゃ見えない。 本当に、あるかないかのような線が出ました。 妊娠している可能性は、あるでしょうか? 生理不順なため、今までほおっておいてしまったんですが、 生理は、2ヶ月おきだったり、1ヶ月おきだったり…。 どうなんでしょうか??

  • 妊娠?整理痛?

    結婚してはや4ヶ月、旦那とこ赤ちゃんを待ち望んでいるところなんですが・・・ いままで、できたかも?!と喜んでいるとその直後に必ず整理がきて落ち込んでしまうんです。 今現在も、整理が遅れていて、ご飯を食べると気持ちが悪くなったり胃が痛くなったりしています。 これが、妊娠の兆候なのか整理前なのか… 整理前と妊娠の兆候の違いなどがわかる方は教えてください

    • 締切済み
    • noname#34050
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 妊娠検査薬

    1月の終わりに生理が終わり、数日経ってから茶色いおりもののようなものが出てきました。普通のおりものじゃなかったので調べてみたら「着床出血」というものに似ていました。 しかし、それだけではわからないので生理がくるまで待ってみましたが三月になっても生理がきません。 妊娠かなと思い、今日妊娠検査薬を試してみました。一応「朝昼夜使用可」と書いてあったので、お昼に使用しました。結果は何もしるしがでず、妊娠ではない結果でした。しかし、私はその前に結構飲み物を飲んだのでhCG濃度が薄くなったりしてないかと思いました。尿の色も薄かったので。 そういうのって関係はないんですかね?結果が陰性だったのでもう妊娠してないって思って大丈夫ですか?