19891226のプロフィール

@19891226 19891226
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/07
  • 16歳ボケてきたLDなどの疑い

    16歳です 小学四年生から不登校で一切勉強せず引きこもりです 今物凄い悩んでいます 何についてかと言うと ボケ症状と勉強が一切分からないことです ボケ症状については 皆さんにどう説明していいのか分かりません 会えばすぐにボケているということは分かると思います ただボケているくせにこうやって 文を書く事が出来るのでどうもわかってもらえません 一日の流れは夜中3時くらいに起きて顔洗って歯磨きしてパソコンを 起動してyoutubeのサイトにアクセスして一日中笑いの動画を見ています ダウンタウンが好きで1000件ぐらい動画があるのですが全て見ました 同じ動画を何回も見たりします ワイヤレスヘッドフォンを1日中着けていて 常に動画の音が流れています トイレに行くときも ダウンタウンの動画の音が流れています 一日に思考を一切しません そして午後6時くらいに寝るという習慣です  ここ何ヶ月か前から明らかにボケてきています 勉強をしようとしても 一切分かりません 小学生のものでも分かりません 僕の脳は70歳ぐらいの人より絶対ボケてきています こういう文を書くのも平均20分は掛かります あまり脳を使わないのでこういう文を書くと脳が熱くなってきます 僕は何かの病気でしょうか また何かそういうことを調べられるサイト等ありますか? 僕は今の状況を改善したいので どうか教えてください

  • ほくろを自分で無理やり取ってしまいました。

    僕は二年近く前に鼻の下の直径3~4mm程のほくろをはさみを使って無理やり削り取るようにして除去しました。。今思い出してもぞっとするようなくらい異常な行動です。。 しかし根っこの部分が除去できていないせいかすぐに黒い色素が生じ、段々と色濃く広がり始めるのでそのたびに爪楊枝の先っぽで皮膚と肉をえぐるように色素を削っていきました。。黒い色素が爪楊枝の先に付着る様を思い出すたびになんて恐ろしいことをしてしまっただろと後悔します。 そのような異常な行為を一年以上続けていたある日突然心臓付近が痛み出しました。今でも時々心臓が痛くなります。。 また半年以上前から頭が痛くなり、頭痛とはまた違った痛みで脳の血管がぷつんと切れるんじゃないかと思うような痛みです。 右側の後頭部から前頭部にかけて常に違和感を感じ常にどくどくと脈を打っています。 これはほくろに継続的に刺激を与えていたせいで何か体に異常が生じたのでしょうか??ほくろを刺激すると癌が全身に転移することがあると最近インタネーットで知りました。。。。 自分の体がおかしくなるまではほくろに刺激を与えることがそれほど危険なことだとは露ほども知りませんでした。。鼻の下のほくろがコンプレックスだったのでほくろを無理やり取ることしか考えていなかったです。 もし心臓や脳に癌が転移していた場合僕はどうすればいいのでしょうか??助かりますかね??? どなたか回答お願いします。。。。