asuka0201のプロフィール

@asuka0201 asuka0201
ありがとう数26
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2007/03/07
  • 太ももが太くても可愛く着れる服

    18歳女です。 4月から大学に入学します。 しかし、昔から太ももが太いことに悩んでいて あまりおしゃれできませんでした。 上半身は、MサイズやLサイズを着れるし、 ふくらはぎもそんなに太いとは思わないんです。 でも、太ももだけが、すごく太くて・・・ デニムは、Lサイズははけますが、ピチピチです。 内もものつけ根だけがぽこっと出て、 目立ってしまうのです。 あと、ひざも肉がたぷたぷでみっともないです。 ホントは、デニムをかっこよく着こなしたり、 ショートパンツをはきたいです・・・ でも、みっともないし。 何をはけばふとももが太いのが目立たなくなりますか? スカートも好きなんですが、どんなスカートはいたらいいか わからなくて。 どんなスカートがいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ズバリ!!あなたは何をしている時が1番好き??

    1、あなたは何をしている時が1番好きですか?? 2、理由もお願いします!! 「寝ている時」みたいなのでもOKです!!(笑

  • 学校で子供が紛失した物について(長文)

    もうすぐ2年生になる娘のことです。 娘が下着のシャツを学校で無くしてきました。 翌日、もっとよく捜しなさいと言って学校に行かせました。 友達に一緒に捜して貰えば?体操着の袋を見れば?と アドバイスしてみました。 結局、翌日も娘はシャツを見つけられませんでした。 娘は自分だけで捜しているのみたいなので 連絡帳で先生に一緒に捜して欲しいと頼みました。 連絡帳の返事は 「わかりました捜してみます。残念ながら見つかりませんでした。」 でした。 娘は 「先生はぜんぜん捜してくれなかった」 と言っていました。 翌日、学校に用事があったので、私が教室に行って捜しました。 椅子に掛けてある娘の持ち物の中から見つかりました。 たぶん友達が拾って入れてくれたか、娘の記憶違いだと思います。 が、この事で学校での事が気になってしまいました。 <物が無くなっても平気な娘> <友達に頼らない娘> 普段から落し物も多く身の回りの物が無くなってもどうでも良いと 思っている感じがします。 「体操着が無くなったら次の体育の授業はどうするの?」 と聞いて見ましたが、だんまりでした。物を落としても平気な所と、 自分だけで捜している所も気になります。 <捜してくれない先生・・・嘘???> 私が教室の娘の席に着いて10秒もかからずに見つかりました。 普段から娘の担任をしているので娘に対して ・自分でよく捜すように。 ・友達にも聞いて見るように。 を伝えて先生の見ている所で 本人にもう一度捜させて欲しかったのですが・・・ 娘が言うようにまったく捜してくれないで 「残念ながら見つかりませんでした。」で済ませたのか? 嘘までつく先生の意図が良くわかりません。 「親が捜しに来い」なのでしょうか? もっと深い意図があるなら、先生は忙しくて申し訳ないですが、 伝えて欲しかったです。 娘の考えている事も、先生の考えている事もまったくわかりません。 捜している物は見つかったのですが、後味の悪い出来事でした。

  • 真顔ってどんな顔ですか?

    カテゴリーに迷ったんですが…「顔」のことということでこのカテゴリーに質問させていただきます。 19歳男子大学生です。 最近、自分の真顔が気になります。歩いているときであるとか、電車の中であるとか家に外に一人でいるときは、普通真顔でいるものだと思います。歩きながら一人で笑っていたりしたら変ですよね。 そこで普段の自分の真顔について考えてみますと、なんだか「口を真一文字、あるいはへの字に結び、目は瞬きもせずに遠くを見据えている…」みたいです。つまり、周囲からみると「怖い、威圧感がある、プライドが高そう、近づきにくい」など印象が悪いのです。友人にも以前に言われたことがあるし、自分の顔を街のガラスなどで見ても「確かに…」とうなずけます。別に見も知らずの街ですれ違う人にいい印象を与えたいとか考えているわけではありません。第一印象で、パッと見で損をしてしまうことが悔しいのです。 わけのわからない質問なんですが、真顔ってどんな顔なのか、印象のいい真顔の作り方などご教授下さるとうれしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#26641
    • スキンケア
    • 回答数2
  • いちばん好きなバンド一組教えてください。

    あなたが好きなバンドを一組だけ教えてください。 また、そのバンドで好きな曲も1曲添えてお願いします。