basilpastaのプロフィール

@basilpasta basilpasta
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/03/07
  • 誕生日に香水をプレゼントしようと考えてるのですが…

    ひとつ上(高3)の彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 なにがほしい?って聞いたら、なんでもいいって言われました。 彼がレモンの香りが好きなことを知って、前から気になっていたプチサンボンの「レモンパイ」をおそろいで購入しようと考えたのですが、レモンパイっておもいっきしレディースの香水だし、いくら好きな香りでもはたして男の人がレディースの香水をもらってうれしいのかと…。 そこで質問なんですが、「レモンパイ」って男性でも使えるような香りなんですか?それともすごく甘かったり、いかにも女の子ってかんじの香りですか? まとまりない文章でごめんなさい(泣