aisusagaのプロフィール

@aisusaga aisusaga
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/03/07
  • 結婚できなくて別れたものの・・・

    私はつい最近まで10歳年上の彼と付き合ってました。 24と34です。 私が彼との結婚は考えられず、別れを告げました。 彼は結婚なんて遅くてもいいし、気にしてないけど、 いつかはしたいと常々いっていて、私自身、すごく 重くて、でも彼のことは好きでした。 しかし、年齢の現実から結婚が重く感じて、耐えられず 別れてしまいました。彼は納得してくれてませんでしたが、 なんとか別れた感じです。私自身彼を好きなのに別れを 告げたので、今はとても複雑な気持ちです。 いつかはこうなるなら早くしなきゃという思いでした。 どなたか同じような思いをされた方やなにかお感じに なられた方、書き込んでください。お願いします。