taka56のプロフィール

@taka56 taka56
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/18
  • いい想い出のままのほうがいい?

    高校を卒業して10年ちかくたちました。 今、自分には彼氏はいますが 今年の夏に 偶然にも高校の時、好きだった先輩をみつけました。 その時に声をかけなかったのが後悔です。。 その先輩は部活の先輩なので私の存在も、 私が好きだったってことも知ってます。 一度、告白して、OKだったのですが、 当時うちの学校でつきあってるカップルって いろいろひやかされたりして、なんだかんだと、 付き合うってカンジにもならずに終わってしまったのです。 今更連絡なんて・・・と思いますが、 なんだか、とても気になります。 何をしてるんだろ? 独身かな?とか。。。。 同窓生のサイト「このゆびとまれ」にも 登録しましたが、先輩は登録してません。。。 この気持ち、そうしたらいいでしょうか? いい想い出のまま、とどめたほうがいいのでしょうか・・。

  • 男女の友情は成立しますか?

    既婚者ですが、社内の女性とお付き合い?していました。 上司と部下みたいな、同じ課の女性でした。 最初はメールから始まり、最初は相談相手みたいな、 お互いが安心できる関係だったんです。 彼女にも彼氏はいましたが、逢えない寂しさかもしれませんが、 僕の助手席に座ってくれていたんです。 別に肉体関係なんて無かったし、逢っていると心が和んでいくのが 実感できました。 毎日が会社と家との往復の日々でしたし、妻との会話も無く、 逢っているだけで楽しかったです。 そんな思いも段々と、恋愛感情的に膨らみ、自分でもどうしたいのか 分からなくなって・・・ そんな時に、妻にバレルという最悪の状態になり、彼女も僕から 去っていきました。 彼女の態度も事務的になってしまって・・・ もう、彼女にたいして恋愛感情はありません。 彼女を傷付けてしまったし、僕が惑わしてしまいましたから・・ 男女の友情は成立はしないのでしょうか? このまま、お別れした方が、彼女の為になるんでしょうか? もう、逢う事はできませんが、彼女が辛い時や思い悩む時 相談相手になりたいのです。 色々なご意見をお聞かせ下さい。

  • 過去のことは忘れるべきですか?

    今の彼氏に昔浮気され、彼に振られわかれたことがあります。すごく信じていたのでショックが大きかったです。しばらく人間不信にもなってました。けど彼のことが好きでした。結局、彼に「より戻したい」といわれより戻してしまいました。  そのときのことを思い出すだけで、今でも涙が出てきます。よりを戻したのだからこのことは触れないようにしないといけないなどとも毎日思ってはいるのですが・・・ケンカするとどうしても彼にこのときのことを言ってしまいます。ついこないだわざわざショートメールで「久しぶり。わたしのこと覚えてる?」などというメールが入ってきたそうです。彼はそれはそのときの子とは関係ない!っていうのですが、私は時期的にそうではないかと疑ってしまうのです。夢でもあのときのことがでてくるくらいです。忘れようとしてもどうしても忘れられません。  うちも近くないので何をしてても私にはわからないし。もう一度信じようと思って付き合ったのですが、信じれば信じるほど疑いたくなってしまいます。このままだと彼に本当に愛想つかれそうで毎日が不安です。  過去のことは忘れるべきなんですか?どうしたら忘れられますか?男の人は何度でも浮気したいと思うものなのですか?いろいろおしえてください。