ando66のプロフィール

@ando66 ando66
ありがとう数4
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2007/03/05
  • セックスの最中、憂鬱な気持ちに。。。

    前々から疑問に思っていたんですけど、彼とのHの最中、左手のひらの 小指の下の手首にちかいふくらみ(手相で言うと月丘の部分)のあたりがしびれるような感覚があるんです。そうなるとなんとなく、憂鬱な気持ちになるんです。その手のしびれが憂鬱な気持ちを引き起こすというか。。。私は勝手に憂鬱中枢と言っているのですが、神経的なものだと思います。 彼とは付き合って7年になりますが、初めからそうだったように記憶しています。ちなみに他の人とのときはそんなことはなかったのですが、 彼自体のことはすごく好きですし、全く不満はないんです。 誰にも言えないですし、このような事を経験されたことのある方見えますでしょうか。また、原因について、知識のある方、ご回答お願いします。

    • 締切済み
    • noname#97816
    • 性の悩み
    • 回答数3