jellyのプロフィール

@jelly jelly
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/17
  • 愛する恋人を持つ皆様にご質問♪「たまらな~い相手のしぐさや表情」

    こんばんは♪ 突然ですが、本日は愛する恋人を持つ皆様にご質問があり、やってまいりました!ずばり「たまらな~い相手のしぐさや表情」です。皆様の彼氏・彼女特有の、そんな愛しい部分を教えてください。 今回は「優しいところ」「頼りがいのあるところ」「涙」など、漠然としたものではなく、言葉にするとちょっとマニアック(?!)的な感じのご意見を求めております。 例えば・・・ ・手をつないだ時、相手の指先が自分の肌をこするように微妙に動かすところ。 ・考えごとをして目を閉じた時、まぶたの上が汗で少し光るところ。 ・甘えた口調になると、必ず語尾がかすれるところ。 ・ぎゅっとくっついて寝ていても、眠りに入るとだんだん力が抜けていき、気がついて慌ててしがみついてくるところ。 ・スロットで7をそろえている時の手つき。・・・etc. 私の知り合いが以前から、恋愛特有のしぐさや表情に大変興味があり、できれば皆様の意見などを参考にエッセイなどを書いてみたいとの事なのです。 難しいとは思いますが、何か思いついたらご回答お願いします。おいでになった際には、せっかくですので思いっきりのろけていってくださいネ(笑)★ よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#5411
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 好きな人ができないんです

    ここ4年間くらい好きな人ができないんです。友達に相談すると「理想が高すぎるんじゃない?」と一言で片付けられてしまいます。自分ではそんなつもりはないんですが。これはいわゆる「恋に恋してる」状態なんでしょうか?以前は好きな人もいて、毎日ドキドキしたり、普通に恋を楽しんでいたように思うのですが・・・・。学校にに男の子が少ないというのが原因かもしれないのですが。バイトとかして外に出てみようとか思ってます。何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#4910
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 誕生日

    僕はもうすぐ誕生日なんですが予定ないんです。 一緒にいれたらいいな~って子がいるんですけど 知り合ったばっかりでまだ一回しか会ったことないし 僕の事は友達って感じです。いきなり「誕生日に一緒に いて欲しい」とかって言っても変ですよね?どうすればいいでしょうか?

  • キスって何?

    こんにちは。18歳の高校生です。最近彼氏が出来たのですがどーしてもよくわからない事があります。 キスって何でするんでしょうか?好きだからってどーしてするのかな?っていつもおもってます。前付き合ってた彼とは1回だけしたのですがそのとき嬉しいって気持ちはなかったんです。ただなんでだろう?って。 今の彼氏は「チューしようよ」っていってくるんですけど恥ずかしいのもあってか なかなかできないんです。仕方もいまいちわからないし。 彼は私が好きでしたいと思ってるのかわからないし。 好きだとしたいと思うものなんですか?

  • Hで変わるものは何?

    はじめまして。私は20歳の学生です。 私には付き合って半月になる彼氏がいます。 しかも、私にとって始めての彼氏です。 困ったことというのは、Hに対する価値観のことです。 私は自分から好きと告白して今、付き合ったので、その分 そういうことの進行も早くて私としては少し戸惑っています。 というのも、私は精神的に絶対の信頼関係を持てると思った人としかしたくないと思っている人なのですが、彼は信頼関係を結ぶための一つの手段と見ていて、Hは手を繋いだりキスすることと大差はないというのです。 でも、私にはどうしてもHは特別なことで付き合ってそんなに相手のことが分からない内にはしたくないし、することに対して責任感(赤ちゃんのこと)をもてるほど決心がついていません。 こんなことを考えるのって変なのですか? Hがないと信頼関係って築けないものなんですか? なんとなく、体だけが目的?って思ってしまいそうです。 彼は社会人で私とはやはり、考え方の違いがあるのかと思ってしまいます。 私から告白しておいてHはまだという考え方は男からしたら 納得いかないものでしょうか? 私がHを断ると彼との関係が崩れてしまうのではないかと心配なんです。 私の考えは変ですか? どうすればいいのか教えてください!!お願いします。