m6a3a0のプロフィール

@m6a3a0 m6a3a0
ありがとう数6
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/05
  • ドライブ中、ハンドルを利用してホテルへというのは?

    友人からの相談です。 A男はB女は、付き合い始めて半年近く経ちます。二人とも、中年までは行きませんが大人です。仲睦まじいようですが、まだキス止まりです。10月の連休に、初めてA男運転で東北道方面にドライブに行くことになりました。A男はこれを機にグッと二人の関係を進展させるようと、ドライブ先でいい雰囲気を作ったうえで、ドライブの帰りに自分の運転を利用してそのまま(明示的には特に何も言わずに)すうっとどこかのホテルに入ってしまおうというのですが、これってどう思いますか?強引でマナー違反ですか??できれば男性か女性かを明らかにして声を聞かせて頂けると助かります。

    • ベストアンサー
    • noname#42003
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • メールの時間

    もし、自分が毎日忙しく家に帰るのが午前様だとして。。。 気になる人がいて、その人も自分に気がある様子。 気になる人からも、たまにメールが来て自分の体調などを気遣ってくれてたとして。 でも、さすがに寝てる時間にメールを送るには気が引けますか? 起こしちゃマズイなぁ。。とか。

  • Hは回数か、濃度か・・・

    SEXって個人差があるとおもうのです。 年齢や環境・・・。既婚・未婚・・・。で・・・ 実は、私は不倫・・・いや愛人なのです。妻子ある男性から求愛され、私はバツ1子持ち。今は彼の会社で働き、給料とお手当てをもらっています。だからほぼ毎日会っています。隙あらばキス、胸を触る・・・等々・・・。彼いわく、毎日でもSEXがしたい。Hをする時は必ず2回。昨日も、ホテルに行きましたが、明日から二人で旅行に行くので、「今日は1回ね・・・。金曜日に旅行だから・・・」と告げたら、ふてくされてさっさと着替えホテルを後に・・・。今日は今だに会社にも来ないし、連絡もありません。SEXは1回でも、満足なあたし・・・内容より回数なのでしょうか・・・。ちなみに私は30代後半、彼は40代前半です。どう思いますか・・・。

  • どうしたらいいかわからない恋愛???

    はじめまして。 最近遊んでる女の子がいます。Hもします。でもその子には彼氏がいます。彼氏がいるのは知っています。 現在二股中で僕が浮気相手です。最初は遊びで付き合っていましたが、付き合って行く内に好きになってしまいました。 一度は彼氏と別れて僕と付き合ってと言いましたが、ダメでした。 でもその後変わらず、一緒に遊んだり、Hしたりしました。 僕はどうしたらいいのでしょうか???

  • 恋人が欲しい・・・

    出会いが無いわけでも、コミュニケーション力が無いわけでもないと思うのに、彼氏が出来ません。 最近、お互いを支えあって労わりあっていく相手が欲しいと強く思うようになりました。 どうしたら彼氏が出来るのか、アドバイスお願いします。 たとえば会社の若い男性陣とは仲が良く、職場でも飲み会でもよく話したり、ふざけあったりします。 しかし社外での付き合いに誘われることは稀です。 また、私の性格や趣味をよく把握していて、その上いつも私と話したがる男性がいたのですが、 この方に好意を告げたところ、「好きな人がいるから」と断られてしまいました。 少なくとも私のことを好きなはずという自信があったため、非常にショックを受けました。 友人は「あんたはモテるのに、男性の誘いに気づかないだけ」と言います。 私ははっきりした顔立ちで服装にも気を使っているのでそのように言われるのかもしれません。 私は一見社交的で、アネゴっぽいタイプに見られます。言葉は結構きついと思います。 でも、好きな人には振られるし、他の男性達にも二人での食事に誘われたりもしないのに、モテるとは到底思えないのです。 私にある程度の好意を持っている人は確かに何人かはいるのだと思います。 けれど、積極的に誘ってこないということは、その程度の好意でしかないのでしょうし、 私でなくて他の女性でもいいのでしょう。 私は今、積極的に誘ってきたらその人と付き合う、くらいの気持ちでいます。 それなのに誰も誘わない、この原因は何なのでしょう。どうしたら彼氏が出来るのでしょうか。