hanahana-5のプロフィール

@hanahana-5 hanahana-5
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/04
  • 人より劣ったダメな私に価値はあるのか

    こんにちは 私は1浪で予備校に通っています。 タイトルのとおり、私は人よりさまざまな面で劣っています。 小中高と勉強はそれなりに出来ましたが、小中では1番は取れなかったし、高校では上位10%に入れてませんでした。そして、今年浪人です。 劣っているということでわかりやすい話をすると、まずはスポーツですかね。私はスポーツさっぱりダメです。けど、小中高と勉強できてスポーツさっぱりダメな人間は見たことないです。みんな人並み程度にできます。勿論、予備校でもそういうタイプはいないですね。 あと、ルックスも平均以下だし、別に話が得意なわけでもなく、そんなに人を楽しませるユーモアのセンスも持っていません。 勉強、スポーツ、容姿、ユーモアなどなど何でもできる万能君はどこにでもいると思いますが、私の場合はその真逆と考えてくれればわかりやすいと思います。(勉強はかろうじて人並み以上ですが、それでもやはり最上位ではない) 今時、ここまで能力値の低い人間は珍しいと思います。 人間誰にでも長所はあるとはよく聞きますが、私はそうは思っていませんし、むしろ気休めにしか聞こえません。もしも無責任にそう言う人間がいるなら、私の長所を説明するように要求しようとさえ思います。 人間は総合力といいますが、総合力ならまさに私は最下層だと思っています。 そんな私に価値があるのか甚だ疑問です。 皆さん、どう思われますか?

  • いじめについてちょっと困ってるんですけど・・・

    あの~僕のとある小学校で、僕は一番後ろの席の一個手前の席なんですけど・・・後ろの席のお二人さん(隣同士)がいつもおちょくるとゆうか、いじめてくるとゆうか、机に42731(死になさい)って書かれたり椅子の後ろの所の4号とか書いてる所にも42731(死になさい)って書かれてたり、更に電卓が置いてあって÷2をしろとか書いてあって÷2をしたら、また42731(死になさい)って書かれてたんです・・・それで、一番嫌だったのは、連絡帳にポスカ(カラーペン)で大きく42731(死になさい)って書かれていたことです(消えません)しかもその連絡帳の名前を書く所に小さくポスカ(カラーペン)で、また42731(死になさい)って書かれてたんです。もう最悪です。せっかく楽しい学校なのにこの二人のせいで最悪な学校になっているのです。何かアドバイスや、こうゆう経験なんでもいいので教えて下さい。宜しくお願い致します。それと、速攻で返事を送ってください。もう本当に学校に行くのが嫌なんでなるべく速く、いじめ的な事を解決したいんで・・・(長文になってすいません・・・)道か宜しくお願い致します。

  • 告白。

    おととい告白しました。自分は23歳で、相手は22歳です。知り合って三ヶ月経ちます。週に一回遊ぶ感じです。(仕事の関係上合えない) よく自分の家でご飯作ったり、外食したり、ボーリング、卓球、足湯に行ったりしてました。 告白した場所は自分の家で二人でくっついてテレビ見ながら、「前から好きだったんだ付き合ってくれないか」といいました。 びっくりした表情でごまかされました。 今日メールでもういちど告白したんですけど、「本当に私でいいの?」と聞かれて、「もちろんだよ」と答えたら。それからメールが帰ってきません。自分は返事が来るまで待ってたらいいのか、それともメールした方がいいのかわかりません。

  • 好きな人。

     私は、27才で自営業をしている父と母の手伝いをしています。 いわゆる街の電器屋さんなのですが去年の11月に私のお姉さんの友達の妹さん(私より3つ年上)にパソコンを買ってもらいました。  買った当初はよく頻繁にパソコンのことで直接携帯電話でやり取りしていたのですがパソコンの使い方が落ち着いてくると電話もかかってこなくなりました。メールアドレスの交換などしていないのでメールもしていません。パソコンのメールアドレスは知っているのですがインターネットしていてもeメールは全然チェックしてないので多分メールを送っても無駄だと思います。  近いうちにウイルスバスターの更新に行くのですがそのとき彼女の部屋にラブレターをおいて帰ろうと思うのですがいかがでしょうか?