gli_glicoのプロフィール

@gli_glico gli_glico
ありがとう数12
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/04
  • 結婚したいけど、状況的まだ待たなくてはいけない時

    お互い本当は今結婚したいけど、仕事上の都合等でどうしてもまだ結婚を待たなくてはいけない方、そのような経験を乗り越えて結婚された方、その他良いアイデアがある方にお尋ねします。 そのような時はお互いとても辛いと思いますが、どうやってその辛さを我慢していますか?していましたか? 教えて下さい。 好きで好きでたまらないんですが、仕事上、後1年は待たなくてはいけなくてお互い苦しんでいます。

    • 締切済み
    • noname#25037
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • この女性は酷い女性なのでしょうか?

    こんばんわ、20歳、学生の男です。 2月の中旬に好きだった子と友達付き合いも辞めました。 事のはじめは10月下旬。遊びに行った時にその女の子に告白しました。その時は友達の期間が短かったのもあり、「もっと知り合ってからにしたい」と言われ保留のような状態になりました。それからメールが毎日、電話、遊びに行く事がたまにある、みたいな関係を半年間続けました。年が明け、女の子の態度がかなりなついてくるような態度になり、もう一度告白しました。その時に帰ってきた答えは「今までは人に頼ってきてばかりだったから、これからは自分一人で頑張りたい、だから付き合えない」でした。 そこで食い下がってみたのですが無理だったので、諦めようとしたら、その女の子から「今までどおりの関係を続けたい」と言われたのですが、「友達を続ける気はない」とこちらから告げました。 周りの同年代の友達は「その女最低やな!」と、言います。 正直俺もそうだと今は思ってしまっています。 ですが、こうなってしまった、最低な女のようにさせたのは俺にも非があったのかな?と悩んでしまう時があります、友達はそんな事はないと言ってくれますが・・・ 他の年代の方の意見を聞いてみたくなりました。この文章だけでコメントするのは難しい事だとは思うんですが・・・ よろしければ、思った事、叱咤、文句、なんでもいいです、コメントお願いします。

  • 先輩、後輩の関係

    つい前日に高校を卒業した3年の男です。 うちの学校はブレザーなのですが、例年好きな先輩にネクタイをもらうという風習みたいなものがあります。 卒業式の終わった後の夜に同じ部活の好きな女子にネクタイくださいとメールがありました。 それで渡す日をいつにするかということになり相手(2年生)が入試関係で休みの日に会って渡すみたいなことになり後で詳しい日にちと場所を相手から連絡してもらうことになりました。 ちなみにその休みは2日間あり、どちらとも午後からバイトで2日のうちの1日は友達と遊ぶということでした。自分はその入試関係の日はどちらともとくに予定が無かったので友達と遊ばない日に会うことになっていました。 その後休みの日の前日になっても何の連絡もないので、決まった?と連絡したところその友達と遊ぶ日が曖昧なので延期してくれという回答でした。 その後輩とは部活でも結構話したりメールしたりしていたのですが、これは好きだからネクタイが欲しいのではなくて仲がいいから欲しいということなのでしょうか?

  • どう思われているのかわかりません・・・

    彼氏とは大体週2で会っていて、メールも電話もほぼ毎日するのですが、抱きしめてくれないんです。唯一よくすることはキスとフェラ(もちろん人のいないところでですが・・・) キスを何回しても『好き』という言葉は会っても一回も言ってくれません。 いつも『フェラして』ばっかり・・・私はなんなの??と思ってしまいます。 それで私が『いつもキスばっか。フェラしてって言ってばっかだね・・・』といったら『ごめん。じゃあもう言わないよ』というだけ。私はつい『別にいってもいいけどさ・・・』としか言えなく、結局キスとフェラばっかりです。どうして『好き』と言ってくれないのでしょうか。。。 彼女だというなら『好き』って気持ちを言ってほしいのに・・・キスよりも言葉がほしいのに・・・ 彼氏が何を考えているのか、私のことをどう思っているのかわかりません・・・ みなさんは、どう思いますか?

  • 結婚について

    年齢とか結婚とかいう言葉に捕われすぎているのかもしれませんが、 今年で交際4年目突入の彼(今年30歳)は私(今年27)の存在に対してどういう風に考えているのか?という事です。 これは2年前くらいからずっと思い続けていた事なのですが、 昨日やっと話を打明ける事ができ、初めてそんな話を真剣に話あったのですが、。  少しくらいは考えてくれていたのかと思っていましたが、 働き盛りで仕事に没頭したい彼は結婚に対して、 「結婚すると仕事が疎かになり、家庭にはまり込んでいく人間を何にも見てきた。」 「結婚をして良い方向になっていってる人間を自分の周りでは見た事がない。」と言いました。 結果的に完全な価値観の違いを感じ、大きなショックを受けてしまいました。  私は人生は一度しかないのに、ゴールの見えないはっきりしない人と その時だけが楽しいそんな賭けのような時間を過ごしていくのはどうなんだろうか?と思うばかりで。。  彼自身はまじめだし、とても尊敬できる人だと思い続けてきましたが、結婚に対して考え方が全く違うことに驚いて、 本当に悲しくなりました。 私は彼と結婚したら忙しい彼の支えになりたいと思っていました。 もっと仕事がうまくいくように出来る事をサポートして、私なりに 応援していきたいと。 ですが、彼にとってはもしかしたらそんな事はおせっかいだったのかも しれません。結婚なんて今の状況で考えられない、と。だけど、 待ってくれとはそんな事は責任持てないし、言えない。 今さえ良ければいいなんて思えなくなってきたほどに深い関係に なってきたこのごろですが、。夢ばかりみているのはもう嫌です。 彼は、それは真っ当な意見だし、申し訳ないと思う。といい、 いろいろな人と会ったり(合コンはダメ)お見合いとかしてみるのも 良いのではないか?と勧めてきました。、 それは私の幸せを優先した意見だという事だったのですが、 複雑な気持ちでいっぱいです。 どうしたらいいのか解らないし、胸が痛いばかりです。