mamire10のプロフィール

@mamire10 mamire10
ありがとう数8
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/03
  • 二股をかけて裏切り、後悔しました。

    何回か質問し、みなさんに良いアドバイスをもらっている者です。 彼氏がいましたが、以前好きだった人のことがまた好きになってしまいました。 ありえないんですが、二股をかけてしまい、彼氏を振ってその好きな人の方と付き合うことになりました。 彼氏には本当のことをいい、別れるときもめました。 私は好きな人と付き合えることで浮かれ、1ヶ月本当に幸せでした。 でも、その人は彼女と結局別れておらず、私は振られました。 振られて、その真実を知って、大事にされていなかったこと、元彼氏は私のことを大事にしてくれたのに気がつけなかったこと、バカなことをしたと後悔しました。 元彼氏にも、フラれたことを言うと、バカだと言われ、いろいろ説教されました。 元彼氏と連絡をとること自体ありえないことですが・・・ 私はずるいですね。 元彼氏と戻りたいと思いました。言いました。 その時は、逃げたかったんだと思います。 一人になることが怖かったんだと思います。 元彼氏は、 今戻ることはお互いにとって簡単だけど、お前はなにもかわらない。辛い思いをしたのに何も成長しないよ、もっとオトナになりな。相談にのるから。 と言いました。 それを聞いて、この人は2股かけた最低な女に対して、私のことを思ってこんなことを言うなんて・・・・・ たぶん、まだ私に対して気持ちがあるのに、それを押し殺して私の成長のためにわざと突き放すことを言うなんて・・ と今さらながら自分のしたことに対してとても反省しました。 今後私はどうすればいいでしょうか。 今まで彼氏がいなかった生活をしたことがなく、今とても辛いですが一人で頭を冷やそうと思いました。 みなさん、人の道に外れたことをしてしまったとき、辛いとき、どのように生活していますか? どうしたら変われるのでしょうか? よくわからない文ですみません。

    • ベストアンサー
    • noname#49111
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 自分から告白するのはちょっと…っていう男性に質問です。

    自分から告白するのはちょっと…っていう男性 (あわよくば、相手に告白させたいなみたいな)は 好きな女性にそれとなく気持ちを伝えるとしたら どうゆう風にしますか? こんな風に言ってみるとか、こんな態度をとってみるとか そういうのあったら教えてくれませんか? 私には今、「私のこと気に入ってるのかな?」って 思うような言動をする男の子がいます。 その子はそういうタイプなので 私の勘違いかどうか、参考にさせていただきたいのです。 自分もそういうタイプかもっていう方、教えてください。 そういうタイプの男性を知ってるという女性の方も よろしかったら教えてください。

  • 大学受験に失敗するかも知れない事

    無事、普通科高校を卒業出来ました高校3年生の息子です。 今年大学受験をいたしましたが、私大は全滅でした。 国立前期を先日終えたのですが、合否のほどは分かりません。 後期も「学科試験を課さない」と言う大学ですし、まったく見に行った事もなければ今まで話に上った事も無い大学です。 後期の大学に関しては家庭の事情もあり、受かったとしても行けないから、とは前期受験時には息子に伝えていました。 今、息子に「もしもの時の事って、考えてる?」と聞いたのですが、 「いや、まったく。前期がダメだったらそこから考えればいいと思って」とサラッと言いました。 そこから考えてたら日にちが経っちゃうでしょ? 今、毎日遊んでるけど、その中で、なんでそう言う時間を作らないの? 自分の将来の事だと思うんですが、こうも現実味の無い考えを持つと言う心境が理解出来ません。 みなさん、もし、息子の立場だったら、やはりこう言う行動、考えをするものですか? 私は呆れましたが、やきもきしています。

    • ベストアンサー
    • noname#24992
    • 高校
    • 回答数6
  • 横国と明治 

    横浜国立・知能物理学科と明治・理工学部物理学科では、どちらが就職に有利ですか?また、校風はどちらの方がいいですか?学科は違ってもてもいいです。

  • 彼女から復縁したいと電話が。急展開に困っています。

    私は今月中旬に、彼女にふられた男です。 詳細は、下記をご覧いただければうれしいです。 http://okwave.jp/qa2789345.html 今、彼女と会って話をしてきました。 新しい彼を選ぶか、俺を選ぶか、彼女に決断してもらいました。 彼女自身も、もやもやした気持ちにけじめをつけたがってました。 私は彼女にこう言いました。 「もし俺を選ぶなら、必ずお前を幸せにする。  でも、新彼を選ぶなら、おまえとは一生会わない。」 彼女からの返事は、「よく考えた末、新彼を選ぶ」でした。 私は、この時点で彼女のことをきっぱりと諦めました。 そして帰りの電車の中で、最後のメールを打ちました。 「今までありがとう。新しい彼と幸せにね。さようなら。」 その直後(先ほどですが)、彼女から電話があったのです。 「やっぱり、あなたを選ぶ。彼とは会えないのが辛くて、うまくいかない気がする…」 その彼女の反応に、私は戸惑っています。 うれしい反面、「とにかく少し時間がほしい。今夜0時まで考えさせてくれ。」といいました。 彼女の心境の変化が知りたいです。 ご返答、よろしくお願いいたします。