five920のプロフィール

@five920 five920
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/03
  • 女性に食事の誘いのメールをおくりました。

    女性に食事の誘いのメールをおくりました。 内容は 今度一緒に食事しませんか? です。 メールはすぐ返ってきたのですが、内容が 明日は~して~します。 とだけしか書かれていませんでした。 食事のことは触れられていませんでした。 これって行きたくないってことなんですか? 何度も誘うのはしつこいイメージになりますか? その女性とは1日1回ぐらいの頻度でメールのやり取りをしています。

  • 上司に告白しました・・・

    先月「上司に告白しても良いのかな」で質問した者です。 上司は46歳でバツイチ、私は26歳です。 バレンタインの日、仕事帰りを待ち告白しました。 上司はビックリしていたけど、凄く嬉しいって言ってくれました。 帰り、上司の車で家まで送ってくれました。 20歳も離れていると恋愛感情は起きないかも・・・、って言われました。 家の手前まで着き、何だか寂しくなってしまい、上司に「一度だけ抱きしめてください」ってお願いしました。 家の近くということもあり、上司は戸惑っていたけど、抱きしめてくれました。その時、上司の手が胸を揉んでいました。 告白したことをきっかけにメール交換をするようになりました。 メールでは、結構早めに返事を返してくれてます。 男性の方にお聞きしたいのですが、上司としてはどんな気持ち何でしょうか・・・