G202のプロフィール

@G202 G202
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2007/03/02
  • 我々は国と東電によって殺されるんでしょうか?

    今日、ストロンチウムが検出されました。 ストロンチウム・・・とてつもなくヤバい物質ですよね? 原発事故から1ヶ月。事態は収束どころかどんどん悪い方向に向かっていませんか? そしてチェルノブイリと同じレベル7。 うちは宮城の石巻でワカメの養殖をしていますが、もう誰も買ってくれませんよね? ワカメは我が家の100年以上続く誇りです。それが国と東電に殺されました。 それだけではありません。東北の農家の皆さんも皆、我が家と同じ思いをするんじゃないでしょうか? どうも国と東電は国民の事なんか考えていない気がするんですが気のせいですか? 隠蔽に重ねた隠蔽・・・ そして近づく最悪の事態。 国と東電は・・・我々を殺す気か!!

  • タミフルと異常行動

    厚生労働省はタミフルと異常行動の因果関係を否定していますが、過去の薬害の例をみても、厚生労働省が否定すればするほど薬害が怖い気がします。 医療関係者のみなさん、率直に言って、タミフルは危ないのでしょうか。 匿名ということでもあり正直なご意見をお願いします。

    • 締切済み
    • 5748
    • 病気
    • 回答数19