LeeLaaのプロフィール

@LeeLaa LeeLaa
ありがとう数6
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/01
  • オススメのケイタイ機種

    私は来月に高校生になると同時に携帯電話を使うことになり、ワクワクしています。ですが、ケイタイと一言で言ってもさまざまな機能を備えた多種多様なケイタイがあり、一体どれを選べばいいのかスンゴク迷っています。みなさんはどういうケイタイ(出来るだけ詳しく)が良いと思いますか?

  • した後のシャワー意味って?

    女性です。 私は現在のパートナーとのエッチのとき、事前にお互いシャワーを浴びてからするようにしています。そして、エッチのときにはコンドームを相手がつけてくれています。 その場合の、終わった後のシャワーについてなのですが…。 女性は普通シャワーを浴びるものなのでしょうか。 彼は精液がついて気持ち悪いからシャワーを浴びるんだと思いますが、 私はべつにそこまでシャワーしたいと思いません。 汗も夏場じゃない限りそんなにかかないし、コンドームつけてるから精液は体につかないし。 皆さんはどうしていますか??

  • 鬱病の友達

    彼氏にふられて鬱病になってしまった友達がいます。 2年ぐらい付き合ったみたいですが、ふられてしまいました。(理由は不明ですが、もう無理っぽいです) 職場も一緒なので会社も休んでいるようです。 夜も薬を飲まないと眠れないみたいです。 県外に住んでいるのですぐ行って励ましてあげることもできません。 電話も出てくれません。 メールでは、「辛い、苦しい」など送ってくるのでとても心配です。 最終的には本人の問題で、時間が解決してくれるのだとわかっていますが、友達として何か励ましてあげられるような言葉を考えています。 今までこんな言葉で元気が出たとかこうしたほうがいいとかあれば教えていただけませんか。 宜しくお願い致します。

  • 30~40代の未婚(既婚でも可)の男性の方に質問です。

    30~40代の未婚(既婚でも可)の男性の方に質問です。 知り合いの若い女の子から度々メールが来たりするとどういう心境になるものですか? (風俗の女性は除く) メールとか返してあげようという気になったりするものですか?