inter21のプロフィール

@inter21 inter21
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2007/03/01
  • 彼と半年間まともに会っていません

    読んでいただけた方、ぜひアドバイスいただけたらと思います。 現在考えすぎて、何が一番最善か分からなくなっています。 わたしと彼は勤務先は違いますが、社内恋愛です。 ともに20代後半です。彼が一つ上です。 付き合って2年になります。 付き合い当初は、同じ勤務先で、席も隣で、仕事が終わったら、会うこともありました。家も近く、週末お互い予定があっても、毎週短時間だけでも会ったりしていました。 付き合って1年程して、彼が異動になってから状況が変りました。 彼は異動に伴い、会社の命を受けて、勤務先の近くに引っ越しました。 とは言っても、私の家から電車で1時間程度の所だったので、特に遠距離という事も無く、多少寂しさはあるものの、これまで通り付き合っていけると思いました。 ところがタイトル通り、現在半年前からまともに会っていません。 週末はほとんど寝ているらしく、電話も出ず、メールも返ってきません。 ストレスや、夜遅くまでの勤務で不規則な生活のせいか、体調も悪いようです。 さらに、彼のお母様が精神的な病気で、上京されていて、同じく東京に住んでいるお兄さんの所にいるらしく、週末お母様の相手をする時もあるようです。夏休みもお母様と一緒だったようです。 普段は大変な彼の状況を思って、メールも電話も、こちらからはせず、彼から連絡が来たら返すようにしています。 しかし少し精神的に落ち込んでいるときなど、寂しさから、会いたい、連絡がほしい、とメールしてしまいます。 一週間メールがないと、(いくら忙しくても、メールくらい送れるのではないか・・)と思ったしまったり、夏休みも一日でも空いてれば、会いたいと言っておいたのですが、一度も連絡が無く、やはり、連絡して欲しかったと思ってしまいます。 半年の間会えたのは、3回だけ、わたしの勤務先で仕事があった時に、夜少し立寄っていく事がありました。忙しい合間を縫って来てくれた彼には感謝していますし、楽しい時間も過ごせていますが、慌しく、話をする暇もあまりありません。 大変な状況の彼に、会いたい等のメールをしてしまう自分が情けないです。でも心のどこかで、半年もまともに会えないなんて普通じゃない、と思っている自分も居ます。彼が何を考えているか分かりません。 彼にこういうメールをすると、途端に返信が無くなります。 実は今も、先の見えない今の状況がつらいとメールしてしまいました。彼からの返信はありません。一度電話をかけましたが、折り返しはないです。 とりあえず、そんなメールをしてごめんなさいと、メールしました。 こちらから連絡するのはやめようと決めています。 でもこんな関係に疲れています・・・ わたしはどうしたらいいのでしょうか・・