youru3のプロフィール

@youru3 youru3
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/15
  • イースタンユースがカバーしている「たとえば僕が死んだら、、、」という歌詞の曲

    以前テレビで偶然見た「青と白で水色」とかいう名前だったはずのドラマ(?)の中で流れる曲で、その中で俳優が「その曲って、イースタンユースってバンドがカバーしてるんだよね!?」と言うんです。 曲は、「たとえば僕がー死んだら、そっと忘れてほしいー。」と言う歌詞、、、。 今、とても聞きたいのですが、曲名が分かりません。あと、CDであるんでしょうか?アルバムだったら、そのアルバムの名前も知りたいです。 お手数ですが、どなたか教えて下さると幸いです。 よろしくおねがいします。

  • ドコモの2**シリーズと5**シリーズについて

    今では、2**シリーズもiモードができるようになったし、一体2**と5**はどう違うんですか?もう分けている意味がないように思えるんですが・・・