kenji1124のプロフィール

@kenji1124 kenji1124
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/10/15
  • 禁煙に成功した方

    こんにちは。喫煙歴約4年の女性です。 今年結婚するにあたり、タバコをやめようと思います。 仕事からくるストレスなのかずっと辞めれませんでした。(社内禁煙なので、雨の日でも外に吸いにいったり、喉が痛くても喫煙していました) 今は仕事を退職したので、ストレスも特にないはずなのに吸いたい!とすごく感じ、家族が吸っているとイライラしてしまい、 そんな自分に自己嫌悪を感じてしまいます。 友人から刺激のあるガムをすすめられかんだり、ごまかしていますが・・。 禁煙成功者の方、アドバイス頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#15331
    • 禁煙・禁酒
    • 回答数8