tn046723のプロフィール

@tn046723 tn046723
ありがとう数5
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/27
  • 5/11の東京競馬場について

    5/11(日)に東京競馬場に初デビューしたいと思っています そこでいくつか教えていただきたいのですが (1)当日会場内でテレビなどのモニターなどでもかまわないので、雨があたらず、1日座って鑑賞できるような所はありますでしょうか?(レストランやカフェでも可) (2)G1のある日は込み合うとの記載も見かけましたが、5/11日のG1も込み合う有名なレースでしょうか よろしくお願いします

  • 水槽の引越し

    今度引越しすることになり、もちろん水槽も持っていくことにしています。 しかし水槽をどういう状態で持っていけばいいのか悩んでいます。 普通は水槽を空っぽにして持っていくんでしょうか? うちの水槽はエーハイムのオールガラスで60cm規格水槽なんですが、ヘアーグラスが密生しているので、抜いてからまた植えなおしとなると気が遠くなる作業です。 ちなみに底砂はADAのセラミック系です。 できれば水を抜いた状態で底砂とヘアーグラスをそのまま植えた状態で運びたいと思っていますが、水槽の底がが割れるのではないかと心配しています。 引越し先は車で20分くらいなので、濡れた新聞でもかぶせておけば乾かずに運べるとは思います。 引越し経験のある方、どのように引越ししたのか教えていただけませんか?

  • 名古屋市南部で鳥をきちんと看られる動物病院

    近日中にオカメインコを飼い始める事になり、現在名古屋市中川区、港区、南区、緑区で鳥をきちんと看られる動物病院を探しています。 名東区にあるカルミア小鳥の病院にお願いしたいとは考えているのですが、いざという時の選択肢を増やしたいと考えております。 いくつかネットで名古屋市南部で鳥を看られるお医者様の所在は確認したのですが、実際利用された方のお話を伺ってみたいと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • 熱帯魚の名前が分かりません

    今買っている熱帯魚の名前が分からず困っています。 元々、母が友人に頂いたもので、親魚が稚魚を産みました。 それをもらったのですが、特徴として 色:白 形:鯛かピラニアに似てる? 性格:きつい・他の魚を追いかけ、さらには同種の魚も追いかけます その他:成長が凄く早いです 母の家で稚魚を産んだ時、親魚は石をくわえて、ポイッと移動させて、稚魚の寝ぐらをこしらえてました。 以上が特徴です。ネットで探しましたが全く出てきません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 伊香保温泉ならココがおすすめ!

    1月に伊香保温泉に行くことになりました。 宿を探していたら結構たくさんあってなかなか決まりません。 露天は必須で(にごり湯なんかもあったらいいなぁ) 料理がおいしい、眺めが最高!、お風呂がたくさんある…などなどで 皆さんのオススメな宿を教えてください、 それと周りにこんな観光スポットがあるよーなども教えていただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします。