2nd-diのプロフィール

@2nd-di 2nd-di
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/10/15
  • 文字コードによるちがい

    マウスを画像にのせると、画像が入れ替わり、他の場所の画像も切り替わるという内容を、Shift_Jisで記述してあったJavaScriptをコピーしてきて、EUCと宣言、変換して保存したところ、MacのNNでうまく作動しません。Shift_Jisなら作動するのですが、こういう状況は初めてです。どうすればいいか、教えてくださーい。困ってます!!!

  • 接続はOKなのに、ブラウザは「見つかりません」!

    こんにちは、 ADSL接続について質問なのですが、 NTTフレッツでソフトを立ち上げて、「接続」→「認証、、」→「OK」というところまで漕ぎ着けたものの、ブラウザはページを表示してくれません。 でもたま~~~~~に表示してくれます(同じページで)。ブラウザはIE6で、設定はデフォルトにしましたがダメです。 これって、フレッツのソフト・ブラウザのどちらが悪いのでしょうか。 アドバイスいただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • paochi
    • ADSL
    • 回答数4
  • ADSLの設定が悪いの?

    質問出したと思ってたのにページにアップされてないので再度質問です。 今月11日にフレッツADSL開通しました。これで自分も”ブロードバンダー”って 思ってましたが、夜64M、昼200~300Mしか出ません。 これじゃ”ナローバンダー”じゃないか!! NTTのIPサ-ビスセンターに問い合わせた所「お客さんの所は最高速で繋がってます」って事でした。(モデムまでの通信速度までは教えてくれませんでしたが、) NetTuneでレジストリを変えてもあまり変化はないです。 PCは富士通のDESK-POWER S(3)23です。【CPU:PEN(2)233 M:96Mです。】 LANボードはLANEEDのLD10/100ALでHPで確認しましたが、互換はとれてました。 あと何をいじれば良くなりますかね?ノイズは問題ないし、、、(多分) 行き詰まった”ナローバンダー”に愛の手を、、お願いします。