jerrydogのプロフィール

@jerrydog jerrydog
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/27
  • 宙返り(側宙、前宙、バク宙)のコツと練習方法

    宙返り(側宙、前宙、バク宙)のコツと練習方法 1.抱え込みの側宙のコツを教えて下さい。どうしても尻から落ちてしまいます。 2.抱え込み前宙のコツを教えて下さい。どうしても立てず、据わった上体で着地してしまいます。 3.バク宙のコツを教えて下さい。恐くて後ろに飛べません。水中でチャレンジしようとしたのですが、それも恐くて・・・。でもどうしても諦められません。 難しい質問ですが、動画ではなく文章でお願いします。回答お願いします。

  • テキストボックスの表示

    テキストボックスの表示 テキストボックスを2つ横に並べて表示したいのですが、 <html> <div style="border:thick solid;width:200;height:200;overflow:auto;"> <Table border="0" width="308" height="300" cellspacing="0" bgcolor="#ffffff"> <Tr><Td align="center" valign="top"> テキストA </Td></Tr> </Table></div> <div style="border:thick solid;width:200;height:200;overflow:auto;"> <Table border="0" width="200" height="200" cellspacing="0" bgcolor="#ffffff"> <Tr><Td align="center" valign="top"> テキストB </Td></Tr> </Table></div> </html> これで、記述をすると縦に二つ表示されます。 スタイルシートを使用しないと無理でしょうか?

    • ベストアンサー
    • rezon
    • HTML
    • 回答数3
  • 一目ぼれしちゃいました!

    自宅から少し離れた、ホームセンターのペットコーナーで働く男性に一目ぼれしてしまいました。顔というよりも一生懸命仕事をする姿に惚れました。 私もペットを飼ってるし、仲良くなりたいと思うのですが、 毎日通えるようなところでもないので、なかなか話し掛ける機会もありません;;(近々、藻と金魚は買い足すつもりですが・・・) これからどうしたら良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#44764
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 音痴!

    凄い音痴です そんじょそこらの音痴とは比べものにならないほど音痴です 酷すぎます。 なんか直し方教えてください。