yoshidakabaのプロフィール

@yoshidakaba yoshidakaba
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/13
  • 兵庫県姫路・加古川・明石で遊べるところ

    カラオケやボーリング、ゲームセンターばかりで飽き飽きしています。 たまに身内で集まって遊びに行くことがあるのですがいつもワンパターンで・・・ みんな小さな子供がいるので子供も一緒に楽しめるようなところがいいです。 贅沢を言えば、お金のかからない遊びがいいです。 遊びでなくても結構です。 昼、夜問わずいいところがあれば教えてください。

  • ささやかなプレゼント

    高2男です。 このあいだ、最近冷め気味だな~、ってときに彼女が突然お菓子を作ってきてくれました。 学校の帰りにいきなりくれて、その後2人で座って食べました。 ホントにこの先どうなっちゃうのかなぁってくらい冷めてたときだったんで、 なんか思いもよらないことですごく嬉しかったんです。 んで、これはお礼でもしなくちゃなってことで、ささやか~なプレゼントをあげたいんです。 高校生だし、特に記念日とかそういうのでもないんで、あんまり値が張るのはナシということで、 何か良いプレゼントないでしょうか? あと、彼女が「お菓子だけでこんなに!」って思って引いちゃうようなのもナシという事でお願いします。