yoko1235のプロフィール

@yoko1235 yoko1235
ありがとう数32
質問数6
回答数40
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
36%
お礼率
38%

  • 登録日2007/02/24
  • Windows Vistaについて

    Windows Vista Home premiumを使っているのですが、Home Premiumでは、UltimateのアップグレードCDが無くても、Ultimateに無料でアップグレードできるという情報があるのですが、本当なのでしょうか? 本当であれば、どのようにしてアップグレードすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • メール・電話がなくなったが告白するべきか?

    初めて質問させていただきます。20代の男です。今気になる女性がいます。相手は中学・高校の同級生です。今までは気にしたことのない相手でしたが、今年6月に相手から初めてメールがきました。それから毎日メールをするようになり、7月1回、8月2回と会いました。私は東京。彼女は東海地方在住です。3回とも彼女の友達同席でした。所が8月後半に最後に会って以降、メールや電話をしても返事がかえってきていません。彼女の友達に相談してみると、どうやら他に気になる人ができたみたいなのです。私は彼女のことが好きになってしまい、遠距離という事や返事がない事が気になり、彼女の近況が分かりずらい部分があるので、毎日心苦しい日が続いています。告白も考えていて、彼女となかなか連絡がつかないので、彼女の友達に食事の場を設けてもらって、そこで告白しようと思っています。勿論、私が彼女の住む東海地方に行ってします。本題の質問ですが、彼女に今の気持ちを伝えようと思っていますが、メールや電話の返信がなくなって告白しても思いは伝わるのでしょうか?また、相手に気になる人がいるのに告白しても迷惑ではないのでしょうか?

  • 不動産会社が原因でペット不可のマンションでトラブル。よい解決方法は?

    規約上ペット不可のマンションを購入し、現在管理組合の理事をしております。 住民から「ペット不可なのに飼っている者がいる。どうにかしてほしい」との意見が出ました。 その方は、重度の動物アレルギー(命の危険があります)で、規約でペット不可だったためこのマンションを購入しています。 また、飼育者にヒヤリングしたところ、購入時に「不動産会社から規約上不可だが迷惑をかけなければ大丈夫と言われた。ペットは家族同然であり手放せないことは話してある」とのことで、飼う前提で契約をしたようです。 消して相容れない二人に同じマンションを購入させるとはひどい話なのですが、書面で証拠が残っているわけではなく、不動産会社に責任の追及は行えない状況です。何かよい解決策はないでしょうか?

  • ビルダー11によるHP作成で画像が表示されない!

    よろしくお願いします。 ビルダー11でHPを作成しています。 Topページは作成し終わってアップロードは終わっています。 アップロードはFFFPTを使っています。 Topページに4枚の画像を張り付けていまして、今までは4枚とも IEのブラウザで表示できていました。 先ほどですが、そのうちの1枚の画像が表示されていないことに気がつきました。  画像は、ビルダー11の中に入っている花の写真なのですが、その部分だけ「画像 の挿入」を最初から再度挿入しました。  それでも表示されない状態です。 いろいろと確認したのですが、よくわかりません。 その中で、幾分おかしいように思われた現象を書き記しておきます。  A)FFFTPで修正したTOPぺーじのみをアップロードした際に「上向きのアップロード→」ボタン   を押した後に、その進行状態が“点線”で表示されると思いますが、その点線の表示が真ん中あたりまで来れば、それで終わってしまいます。  B)表示されなくなったのは、画像のサイズを幾分小さくして保存した後に起こりました。   気がついたのは以上の点ですが、アドバイスお願いします。

  • 会社経営してる方人事の方に質問します。

    正直女性を採用しないのは、結婚が理由ですか?女性は男性に比べて細かな事すぐに差別や依怙贔屓(えこひいき)と騒ぐからできれば採用したくないですか?後面接担当の方に質問します。会社に採用の時容姿(美人&可愛い&若い&自分の好み)で採用した事ありますか?