zzr-yasuのプロフィール

@zzr-yasu zzr-yasu
ありがとう数6
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/10/13
  • 速度取り締まり機の電波が変わったのでしょうか?

    2年ほど前に買ったレーダー探知機をつけています。 最近、高速道路などで警報が鳴らなくなりました。故障ではないと思います。自動ドアなどには反応します。 先日中央高速を名古屋から長野まで走ったのですが、一度も警報が鳴りませんでした。 何かご存じの方、教えて下さい。

  • つい最近、式場が決まったのですが・・・

    こんにちわ。 くだらない質問なんですが経験者の方に聞いてもらいたいです。 最近、やっと式場が決まり、ほっとしているのですが 成約したとたん式場側の対応が悪くなったような気がしてならないんです。 成約前は親切な対応だったのに成約したとたん適当な態度になり 「時期がきたら電話してドレス選びをしてください」 「式の打ち合わせも適当な時に来てください」 と、まったくわけがわからずこちらから連絡しないと何もやらないような事を言われました。 どこの式場も成約するとこんなものなんでしょうか?