masya501 の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • RHINOのChicagoの再発について

    喜ばしいことにRHINOがChicagoのアルバムをリマスターして販売してくださっていますが、いくつかアルバムに、なんの断りもなくシングルリミックスなどが混ざっていると聞きました。たとえばシカゴ16の「What you're missing」と「Love me tomorrow」がシングルバージョンになっているようです。どなたかご存知の方、このほかのアルバムにアルバムの正規バージョン以外の(シングルバージョンなど)が混ざっていましたら教えてください。ぼくは18の「Will you still love me」などが怪しいと思っています。

  • 80年代の洋楽の曲名

    アーティスト名および曲名がわからないので知っている方がいましたら。 ボーカルはプリミティブスかエイスワンダーみたいな優しい感じの声で、 出だしは明るい曲調なのですがサビになるとマイナーコードになります。 サビは「Look up the Number~」と歌っているように聞こえました。 曲の感じからして80年代前半から中盤頃までに作られた曲のような気がします。 イギリス系のバンド(ボーカリスト?)だと思います。 ポップスです。 日テレ系のモグモグGOMBOでよく流れていました。

  • ヤマト便以外の配送方法があるブックストア

    インターネットで漫画を購入したいのですが、 配送がヤマト便以外のところが希望なのですが、 ご存知のところがあったら教えていただけませんか?

  • 海外で販売されている商品を買うには?

    日本のアマゾンと違ってアメリカやUKのアマゾンに私の買いたい商品がたくさんあります。 自分で海外のに登録して購入はちょっと怖いので、輸入代行というのを利用してみたいと考えてます。 代行を利用するのは、初めてで不安なのですが、皆さんは、海外で販売されているのをどのようにして購入していますか?? お勧め方法や安全な代行ショップを教えて下さい!! たくさんの意見よろしくお願いします。

  • Woman in love1980年頃の女性が歌っていたのは?

    Woman in loveを1980頃(もっと前かな)に歌っていた 女性歌手の名前を教えて下さい。 昔のカセットを整理して 配信でCDに入れ直したいのですが、男性が歌っているのは あっても 女性のは 見当たりません。 持っているのは、伸びのある声の女性が歌っています。当時 よく街で流れていた記憶があるのですが・・・ 誰か 有名な人のような気がします。ご存知の方 教えて下さい。

  • 子供の時に聴いた曲を探したい

    子供の頃に聴いた曲を、 最近お店の中でかかっていたのを聴いて また聴きたくなったので探しています。 ただ、タイトルがわからず、 外国の歌のようで、歌詞が全くわかりません。 25年ぐらい前に聴いたので、 かなり古い曲です。 子供向けの番組でかかってたと思います。 ネットで、思いつく限りの言葉で探したのですが、 情報がかなり少なく、見つけるのは無理でした。 聴けばすぐにわかるので 聴いて探したいのですが、 古い外国の歌などが聴けるようなサイトはありますか?

  • アマチュア無線は免許が必要だと思いますが、広域受信機または受信機は免許は不要でしょうか?

    アマチュア無線は免許が必要だと思いますが、 広域受信機または受信機は免許は不要でしょうか? よろしくお願いします。

  • 力強い高音の女性ボーカル

    題の通り、とにかく高音が力強かったり透明感があったりの女性ボーカルの歌が聞きたいです。 最近CMでセルタブの『Here I am』を聞いてツボってしまいまして、あんな感じの方をお願いします。

  • 夜の悩み

    主人は五十代前半です。 最近、夫婦生活がうまくいきません。 途中で萎えてしまいます。 主人はとても気にしています。 バイアグラではなく、他に即効性のあるものが あれば教えて頂きたいと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#12915
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 男性へ質問 生で出すことについて

    コンドームをつけずに、生で中に出すほうが気持ちいいのですか? 私は安全なときに「生で出したい、」彼に言われます。 しかし妊娠を望んでないので拒否してます。 単にコンドームを着けるのが面倒なのか?と思うこともあります。 そんな簡単な理由ではないのでしょうか。 妊娠のリスク<快感 と言う図式は往々にして当てはまるのだろう、 と推測はしています。 人による、という書き込みも予想はしておりますが、 よろしくお願いします。

  • タイトルに 「 数字 」 が入っている曲

    いつもお世話になっております。 先日、私が立ち上げました 『 タイトルに 「 色の種類 」 が入っている曲 』 におきまして、御回答者の方から、 「 次は “ 数字 ” はいかが? 」 という御意見を戴きまして、そのお言葉に甘えまして、 この度の質問を立ち上げるに至りました次第で、ございます。 その 『 「 色の種類 」 が入っている曲 』 では、『 19RED 』( shela ) や 『 銀河鉄道999 』( ゴダイゴ )が、 別の質問で戴きました御解答の中にも、 『 君の瞳は10000ボルト 』( 堀内孝雄 ) や 『 二億四千万の瞳 』( 郷ひろみ )などの曲が御紹介されましたが、 これらの様に、曲のタイトルの中に “ 数字 ” (“ 漢数字 ” でも可 )が入っている曲が、 ございましたら、皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。   ( 文中敬称略 )

  • 今アメリカで流行っている曲

    昨日までアメリカにいました。 その時ラジオで何度も流れていた曲で、日本でも何回も聞いている曲が流れたのですが 曲名もアーティストも分からないです。 情報が少ないのですがどなたか分かる方がいましたらお願いします。 アヴリル・ラヴィーンではないです。 ロックっぽくて若い女の子が一人で歌っていると思います。 何度か「…boy …girl」と聞こえました。 宜しくお願いします

  • 昔CMでも流れていた曲 英語の歌詞でわからない

    英語の歌詞の、ある曲を探しています。 10年くらい前かな、車のコマーシャルだったかな、と何もかもはっきりしないのですが、ゆっくりした曲で女の人の歌声でした。 耳で覚えた限りでは以下のような感じです(英文として合っていないかも)。  Why does the sun keep on shining?  Why does the sea breath shore?   スタンダードのようで、聞いたときは ♪Tammy, Tammy, Tammy is in love♪ に似てるなとも思いました。  この曲についてご存じの方、どうか教えてください。 何のコマーシャルだったかでも構いません、お願いします。

  • あなたの好きな80’sって何ですか?

    最近、1980年代の曲がリバイバルヒットしています。 私はちょうど「ストライク・ゾーン」の年代なので 楽しく聴いています。 ちまたでは80年代のコンピレーションアルバムが沢山出ていて どれを買おうか取捨選択に迷っています。 そこで皆様のお好きな1980年代の曲を教えて下さい。 多分私も忘れている80’sがあると思うので、色々な方の ご意見を聴けたらうれしいです。 この回答を元に、個人的に楽しむために 「80's from goo」なんてものを作りたいなぁ…と思っています。

  • ☆ヒットチャート☆

    常時更新されている、洋楽ヒットチャート の海外HPを探しています。 (つまり、日本の洋楽ヒットチャートではないものです) 良いサイトをご存知の方よろしくお願いします。

  • レコードの番号?

    レコード盤の番号で、SCP-1234とCP-1234、の違いを教えて下さい、お願い致します

  • 80年代ヒット曲、どんなのありましたっけ?

    最近、CMなどで懐かしい曲が使われていて、当時の曲をまた聴いてみたいな~と思っています。 80年代によくラジオで『全米トップ40』や洋楽の番組を聴いていましたが、実は某アイドルの情報を得るためもあって、なんとなく聴いていた程度だし、好きな曲があってもお小遣いではなかなかレコード(CDに非ず!)も買えないでいましたので、詳しくはありません。 曲を聴くと、「あ~、この曲、懐かしい!」となりますが、アーティスト名・曲名は思い出せなかったりします。 たとえば、♪プレイ・ザット・ファンキー・ミュージック・・・♪と歌っていたのは誰? あるいはP・マッカートニー&ウィングスで♪ドアとか♪ベルとかいう歌詞の曲は? こんな感じで、記憶が断片的なんです。 そこで質問は 1.過去の全米トップ40などヒットチャートのリストが載っているサイトや本はありませんか? 2.当時の曲がよくかかるラジオ番組なんてありますか?(東京です) 3.ヒット曲を集めたCDがあれば、1番いいのですが。 これについては過去の質問によると、どうもありそうなんですが、うまくヒットできませんでした。 また、相当マニアックなご質問もあり、私には太刀打ちできませんでした。(汗) できれば英語でなくカタカナ(または邦題)でご回答いただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • レコードのノイズって…

    レコードを再生した時「パチパチ」とノイズが入るけど きれいに取り除く方法はありますか?。 色々試してみますがなかなかとれません。いい方法あったら おしえてください。

  • 教えてください - オリビアニュートンジョンのCDで 

    あるきっかけで、オリビアニュートンジョンのCDを聞きたくなったのですが、 国内版でも輸入盤でも構いませんので、以下の曲が1枚のCDに収録されているものがあれば、教えてください。  1 サム (SAM)  2 ザナドゥ (Xanadu)  3 マジック (Magic)  4 フィジカル (Physical) ベスト盤等を CD-NOWなどで探してみたのですが、何しろ彼女の出しているCDがとても多いので、探すことができませんでした。  よろしくお願いします。

  • MDのアルバムってあるの?

    CDアルバムってあるけど、MDのアルバムってあるのかなあ?? CDからMDにダビングするのが面倒で困っています。情報をお願いします。