jasmin82xxのプロフィール

@jasmin82xx jasmin82xx
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/22
  • 彼女にあいたい!

    (長文です) 20代の男です。今月大学を卒業します。 去年の今頃に2年半付き合っていた彼女と別れてしまいました。 ここから書く内容は1年前の話です 私と彼女は同じ大学で違う学部に在籍していてサークルが一緒でした。彼女は一人暮らしをしていて週の半分くらいは一緒にいました。 私は彼女のことが大すきで、彼女もきっと同じ気持ちでいてくれたとおもいます。 去年の2月です。彼女が急に「別れたい」といいだしました。 付き合っていた2年半の間にも一度か二度ほど別れたいといわれたことはありました。その都度、彼女が言うには「私とずっと一緒にいて大学の講義もお互いサボりがちで共にダメになってしまうから」とのことでした。私もなんとなくそのことは実感していましたが、「まぁまぁ、そんなこといわないでよ。明日からちゃんとしよ。」となだめてきました。 最後に別れたいと言われたとき、私はひきとめました。そしてその場はおさまり、その日は彼女の家に泊まりました。 次の日、彼女は就活の説明会の日で駅まで彼女を送り、私は彼女の部屋から自分の荷物をひきあげ鍵をポストにいれ彼女から去りました。 彼女のことはすきでした。しかし、「別れたい」という毎回の彼女のことばに大きなストレスを感じ、このまま一緒にいたら自分がダメになると思い(私の学部は単位をとり終えた後、卒業試験をうけ、卒業後に国家試験をうけます)、不本意ながら彼女のもとを去りました。一度、彼女と距離を置いて、就活や卒業試験を終えた後にまた一緒に居ようという構図を勝手ながら描いていました。 一ヵ月後、私は大学の外での実習を終え、4年への進級が決まったことの報告と彼女の就活の状況を聞こうと思い、彼女の家にいきました。その時の彼女はげっそりと痩せていて「何で来たの?」と私に言いました。私は彼女のことがすきだったのですが、彼女には既に新しい男ができていました。 そのことはとてもショックでした。でも、私に彼女を責める資格はないことはわかっています。 問題はここからです。 彼女に話を聞いて見ると、どうやらその男は私の先輩かつ親友の男でした。そのことを聞いた時はもうありえないくらいのショックと裏切られたという気持ちと、もう言葉になりませんでした。彼女の部屋の敷きっぱなしの布団と灰皿(彼女はタバコ吸いません)を見た時、もう言葉になりません。彼女になんでそうなるんだと怒鳴り散らしました(彼女は私がその先輩と親友ということはよく知っていました) 私はその日に、その先輩を呼び出して、どういうことですか?なんでそうなるんですか?と問い詰めました。2月に彼女と別れたことは、その先輩には告げていませんでした。その先輩曰く、 私が別れたことを彼女から聞いた。 いつも私が彼女のことをよく言っていたのでもったいないと思った。 別に彼女のことがすきなわけではない。 ごめん。もう別れるよ。そんなにすきなら手放すなよ。 とのことです。 その言葉に私は唖然とし、その先輩とはそれ以来交友はありません。 その後、彼女に何度か電話したのですが、その先輩に気持ちがいっていて私とはもう会えない、とのことで着信拒否になりました。それから彼女とその先輩がどうなったかは知りません。 皆様におききしたいのはここからです。 この1年、彼女とは連絡もとっておらず、現在の彼女のことは一切わかりません。最近、彼女に電話をかけてみたのですが、最初にかけたときは一回コールして留守電につながりました。次にかけた時は何度かコールしてから留守電につながるようになりました。 彼女が着信拒否を解除してくれたのか、私の番号を削除したのかはわかりませんが、電話には出てくれません。電話をかけた時間は夕方から夜の間です。メールは「○○です(私の名前)。会いたいです」と一度送りました。返事は返ってきません。 彼女は私のことをどのように思っていると考えられるでしょうか?(←女性の方に特にお聞きしたいです) 友達(女)づたいに、手紙を渡そうと考えています。私が彼女に伝えたいことは、 別れ際にした非礼を詫びたい 今でも彼女のことがすきだ これからの自分をみてほしい ということです。この手紙についてのアドバイスお願いします。 手紙は明日の夕方、友人にお願いする予定です。 長文駄文ですが、みなさまのお知恵をおかしください。

  • 肌の色

    最近気になっていることがあります。 顔の肌の色です お風呂に入った後や、顔を洗った後、化粧をした直後は以前の記憶と変りません。 問題は化粧後、会社へ出社しロッカーで鏡を見た時の肌の色です。 くすんでいる・・・と言うか、土色?っぽい顔になっているのです。 お化けのような顔です。 でも、崩れているとは違う感じです。 化粧直ししても、化粧直後のようにはなりません。 何故だか全く分かりません。 普通は化粧をした顔のほうが良くなると思うのですが(以前はそうでした) この1ヶ月くらいは、すっぴんのほうがいい顔です。 と言っても、接客業・・・すっぴんは無理です。 化粧品はすべて、ラインで使用しています。 基礎化粧品は美白機能も入っています。 肌の色はかなり色白です。 先日ファンデの色を見てもらいましたが、このままで大丈夫と言われました。 私自身、化粧後のファンデの色は合っていると思います。 乾燥肌なのでクリームタイプのファンデを使用しています。 化粧水は、ふき取りタイプです。それから、保湿化粧水をつけています。 あとは乳液→保湿クリーム→下地です。夜は、下地でなくもう1点ほかのクリームを使用しています メイク落とし、洗顔共に泡タイプを使用しています。 肌の色の変化に気付いてから、週1パックを3回にし、 毎日お風呂でマッサージ、朝は蒸しタオルをしていますが、 した後の素顔は良いのですが・・・出社後の肌には変化は無く、土色です・・・。 何か良い方法があれば、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 吹き出物?肌荒れ?

     昨年末から、生理周期に関わらず顔全体(T、Uゾーン)に吹き出物が でで治りません。 ビタミンB群、Cのサプリを飲んでいますが治りません。 以前は生理前に出でいて、生理終了後に引いていったのですが、 仕事の件などで悩みが多く、かつ食事の栄養バランスもいいとはいえないのでその原因が絡んでいるとは思うのですが、化粧品を大人のニキビ用の 化粧水や、美容液に変えて使っていますが一向に改善されず・・・。  皮膚科に行けばいいのですが、時間がなく行っていません。 本当に素顔を見るのが嫌なくらい困っています。 どうしたらいいか?お勧めな改善方法、化粧品など何でもいいです 教えて下さい!!!

    • ベストアンサー
    • noname#35894
    • スキンケア
    • 回答数4
  • にきびについて…

    高1の男なんですが,にきびが治らなくって困ってます。 すげーにきびに効く薬の教えてください!!市販のものでお願いします。