komako1213 の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • このあらすじの少女漫画のタイトルおしえてください!!

    このあらすじの漫画のタイトルおしえてください!! 10年ぐらい前の漫画なんですが、 主人公の女の子が泥棒をやってて 憧れのアイドルのなんとか賞ってやつを 盗みにいくんですが つかまってしまうんです。 そのあ後のあらすじは ほとんど覚えていないんですが、 主人公とそのアイドルが恋に落ちて らぶらぶになると思いきや、 実は兄弟かもしれないとか いろんな障害がでてくるんですが 最後は確かハッピーエンドだった 気がします。 最近思い出せなくてずっともやもや してるんです。 だれかお願いします。