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  • 登録日2007/02/20
  • ウイルスセキュリティで再起動を繰り返す

    はじめまして。Win-XP Homeでウイルスセキュリティを使っていて、最近無料バージョンアップしました。 ところがその後から、時々なのですがPCが勝手に再起動を繰り返してしまうことがあります。しばらく繰り返すと「深刻なエラーから回復しました」というエラーメッセージが出て、エラー報告を送信するとIEが立ち上がりMicrosoftのホームページから「問題の原因は、K7 Firewall(K7Sentry.sys)です。製造元はSOURCENEXTです。Microsoftは製造元に問い合わせることができないため、現時点では追加情報を入手できておりません」と表示されます。 このような症状になった方はおられますか? 何か良い対応方法はあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • ソースネクストウィルスセキュリティーZEROで。

    以前から首記ソフト使用していましたが、先日(2/11頃)にバージョンアップがあり、自動実行されました。そして再起動。 再起動後、少ししたら自動更新。いわれるがまま再起動。 悲劇はそのあと。PCが起動しなくなった。VxDうんたらかんたらでエラー。続けるにはenterを押してください。とのエラーメッセージがでて、そのまま前に進まなくなってしまいました。 なくなくリカバリ。ネット接続も正常にできるようになり、再度ウィルスセキュリティーをインストール。すると、正常に完了したものの、すぐにバージョンアップ通知。再起動。さっきと同じように、自動更新。再起動後、PC起動不可。どうなってるんでしょう?同じ現象のかたいらっしゃいますか?相性がわるいのでしょうか?最近変えたことって、回線をADSLから光にかえたぐらいです。ソースネクストにtelしても全然つながらないし。。。 すごく困ってます。どなたか助けてください。 ちなみにOSはもうすぐソースネクストのサポートの切れるMEです。