buzz_18のプロフィール

@buzz_18 buzz_18
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/20
  • 長文になりますが、私が彼女に返した答えについて

    友達の関係にとりあえず戻っていた彼女と別れました。その経緯は私が夢を追って、勉強優先にしているためです。「今年の7月に必ず合格して、一緒になろう」と伝えましたし、彼女からも「かけがえのない存在。好きだよ。頑張って」といわれたので、信じて頑張ってきました。しかし昨日「気になる人ができた。その人は4月に転勤する。それまでは一緒にいたい。恋愛感情が芽生えているわけじゃない。あなたに隠すのがいやだったから話した。あなたが嫌いになったとかじゃなく、ただ会えないのがつらいから」といわれました。私は「その人と俺を比べて、もし俺が良かったら戻っておいで」といったのですが、結局は裏切りですよね。眠れないです。この返答はまずかったでしょうか。