YUKI_20053のプロフィール

@YUKI_20053 YUKI_20053
ありがとう数21
質問数12
回答数9
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
100%
お礼率
32%

  • 登録日2007/02/19
  • パパとムスメの七日間の後の短い番組

    の中で女の子が男の子にプレゼントしていたペンギンのぬいぐるみキーホルダーはどこで売っているのでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • wiiのCM

    Wiiの「みんなで投票チャンネル」へんのCMにでている女性は誰でしょうか?

    • 締切済み
    • angelw
    • CM
    • 回答数1
  • 住宅ローン 繰上げ返済と月額を増やすのはどちらがいいですか?

    例えば、1000万円を20年で借りて、毎月大体5万円返済とします。 ボーナス返済はなしです。金利は変動金利の2%です。 100万円を何年か毎に繰上げ返済するのと、 月額をもっと多めにして、例えば6~7万円にしたほうと(繰上げなし)、 どちらがお得でしょうか? すごく大雑把ですみません。 最終的にどちらが利息を余分に払わなくて済むか知りたいだけです。 宜しくお願いします。

  • モンスターハンターG

    モンスターハンター1(PS2で初めて出たソフト)今ごろ買ったんですが すごくおもしろいです。 だから、モンスターハンターGも買おうと思っています。 そこで質問なんですけど、モンスターハンター1の武器お、 モンスターハンターGに引き継げるんですか? 知ってる人どうか教えてください!!

  • もぎたてチンクルのばら色ルッピーランドって?

    こんにちは。 DSの「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」というゲームをされた方に聞きたいのですが、おもしろいでしょうか? 私はラブデリック社の「moon」「ufo」が好きなんですが、その分かれた会社のvanpool社が、このゲームを出したと聞きました。 今、このゲームを買おうかどうか迷ってます。 感想を聞かせてください。 ちなみに「エンドネシア」も大好きです。