e601のプロフィール

@e601 e601
ありがとう数18
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/10/10
  • 会わない方がいい?

    今度、男のメル友と遊ぶ約束をして、それを彼氏に言ったら猛反対されて喧嘩になりました(><) 会うと言っても、お昼間にご飯食べようかって程度で、夕方には帰るって話だったんですが。 そのメル友とは、3年ほどメール交換してて、家も近くて、気楽になんでも話せて、今まで会わなかったのが不思議なくらいなんです。 私は彼氏に隠して会うのが嫌だったので話したのにすごく怒られました。 やましいこと何も無いのに、頭ごなしに反対されるの なんか嫌ですね-(-_-;) メル友にそのこと言ったら「オレが彼氏でも怒るかもな」って言われました。 結局、メル友が気を使ってくれて、会う話流れたんですけど。 私の行動って間違ってますか? やっぱり会わない方がいいんでしょうか。