minione430のプロフィール

@minione430 minione430
ありがとう数41
質問数9
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2007/02/19
  • 新生児25日

    今日の夕方からずっと一時間おきにおっぱい欲しがります。 あげくの果てにはおっぱいを離すとギャン泣き。自分から離してもギャン泣き。 おっぱいを離すとビクンっとなってからおお泣きし、グーっといきんで真っ赤っかになったりしてます。 どこか痛かったり具合が悪いのでしょうか? はじめてのことばかりで悩んでます。 あと、げっぷが全然出ないのが最大の原因でしょうか? げっぷがでなくてもおっぱいは欲しがるものなのでしょうか?

  • 夫に対して素直になれない、優しくできない

    昨年、結婚10周年だった夫婦です。 その結婚10周年の記念旅行で大ゲンカしてから、どこかギクシャクが続いています。 喧嘩の理由は、セックスレスに近い状態だからです。 夫は仕事が忙しく、一年の半分は海外出張(毎月2週間程行きます)。 日本にいても残業で帰宅が深夜になります。 私はフルタイムで週5~6日働き、子供二人の育児に家事をしています。 仕事の内容は違いますが、お互い忙しいと思います。 そんな生活ですので、夫婦生活の回数が減り、私は常にイライラしています。 そのせいで夫に対して、素直に甘えられません。 たまにある夫からの誘いに応じる程度。 最近は月に1~2度程でした。 それすらなくなりつつあります。(1ヵ月間してません) 私が拒否してしまう為です。 夫の多忙さ、眠たい気持ちは十分わかります。 でも妻として、女として触れてもらえなくなってきた事が悲しかった。 その積み重ねが現状を作っていると思います。 寂しくさせてしまってゴメンと夫は私に触れようとしますが、素直に受け入れられません。 一緒のベッドで眠る事もできなくなりました。 私がどんなに疲れていても、落ちつけないのです。 子供の部屋に行き、子供達と眠るとちゃんと眠れます。 なので1カ月、完全にレスになります。 ここ数年、女の私から、レスで辛いと何度も言ってきました。 プライドも傷付き、情けない自分が嫌いになりました。 夫は結婚して家族なのだから、そんなにしなくても… そういう雰囲気になれば…で良いんじゃない?と言います。 でもそういう雰囲気になりません。 深夜に帰宅しても、携帯ゲームしながら夕食。 もう寝るしかない時間帯。 良い雰囲気など、全くないです。 私は夫に厳しい言葉しかかけていません。 笑顔も見せていません。 できないのです。 夫を男の人として見れなくなってきたのかもしれません。 でも本当はこのままでは嫌なのです。 もっと労わってあげたいし、笑顔で接したい。 大変な仕事をして、疲れて帰ってくる夫の妻として失格だと思います。 私では幸せにしてあげられないのかもしれないと、本気で思います。 ずっと喧嘩ばかりなので、もう夫と別れてあげた方がいいのかな… 大好きなんだと思います。 でも裏腹の態度を取ってしまいます。 こんな結婚生活、夫に申し訳ないです。 私はどうしたら良いのでしょうか?

  • 妊娠?(画像あり)

    妊娠希望です 生理予定日3日前なのですが ここ何日か微熱が続き 体が火照った感じがする 立ち眩みがひどい 乳房が痛い などの症状があり どうしても気になった為 フライングはよくないとは わかっているのですが 検査をしてしまいました。 その結果薄い陽性反応 があったのですが(画像) これは妊娠していると 思ってもいいのでしょうか? 一度科学的流産を 経験しているため 不安で仕方ありません(泣) ご意見聞かせてください

  • 排卵痛。妊娠希望。

    27歳、既婚。妊娠希望の女です。 排卵痛に関して、お聞きしたい事があります。 職場の先輩に、排卵痛があると言うと、年齢的に早すぎる。子供産んでないのに排卵痛があるのはおかしいと言われました。 なぜかその言葉がひっかかりまして… 基礎体温は、先月から計り始めたのですが、下腹部が重い、むくむ、軽い頭痛など… その症状が排卵痛なのかは謎なのですが… 体温、生理周期からして、排卵日周辺だったとおもうのですが。 年齢など、出産経験で、排卵痛有無があるのでしょうか?

  • 生理前の妊娠初期症状について

    前回の生理は1/5, 生理の周期は大体26日で 18日と19日に仲良くしました。 数日前から下腹部がたまにちくちく痛むのと、乳首がずっとたったままで触れると痛いです。 そして乳輪に白いぷつぷつしたものができてます。 基礎体温は今大体37度でいつもより少し高めです。 そして食欲がありません。 生理予定日から使える検査薬を試してみたのですが、陰性でした。 妊娠希望なのですごくやきもきします。 どなたか私と同じような症状があって妊娠した方がいらっしゃったら教えてください。