temari2372のプロフィール

@temari2372 temari2372
ありがとう数12
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
69%

  • 登録日2001/10/10
  • リンパ肉腫の猫

    以前「猫の息が荒いんですが・・・」と質問したものです。 あれから2ヶ月経ってもう一度レントゲンをとったら肺に水がたまっていると言われ血液検査と肺の水を抜いて検査したところどうやら「リンパ肉腫」という病気らしいと言われました。精密な検査をしてみないとはっきりとはしないとのことでしたがとても進行が早く、治療法もないそうです。猫には割りと多い病気なそうですがこの病気にかかった子を飼っていた(飼っている)方、または不治の病気にかかった子を飼っていた(飼っている)方今後の対処法、飼い主(私)の気持ちも含めてアドバイスいただけたらと思います。今、とても動揺していて文章が支離滅裂になっているかもしれませんが・・・・

    • ベストアンサー
    • genta55
    • 回答数3
  • 人人人、金金金って・・・?(中国語です)

    人人人、金金金、と3つ書いて、 中国語でどういう意味を持つのでしょうか・・・? 今 上司に聞かれたのですがわかりません。 (^_^;) 上司曰く中国語らしいのですが・・・。 一応中国語学科出身なんですけど。(だから聞かれた)  はずかしー。(笑) どなたかお教えくださいますよう お願いいたします。

  • 絶対に泣ける映画を教えてください

    泣ける映画が大好きです。感動、悲運なんでも結構です。 私の映画コレクションにあなたのお勧め作品を加えさせてください。

    • 締切済み
    • noname#1498
    • 洋画
    • 回答数28
  • VCDの相場

    オークションで、よくVCDが売られてますが、これは、普通のお店で買えるものですか? 中国とか、海外で売られてるものですか? 相場はいくらくらいなんですか? 定価がわからないので、落札するにも悩みます。

  • 中国旅行は大丈夫?

    近々中国(北京)へ旅行に行きます。 外務省の各国情勢では危険度4になってました(5つまでで)。 でも行くことはもう決定しています。 行くと決まった以上楽しみたいですが、 やはり心配もあります。 最近中国へ行かれた方いらっしゃいましたら 何か特別に注意したほうがいいことなど 教えていただけませんか? 外務省の注意のところは一通り読みましたが、 実際行かれた方にお聞きしたいなぁと思っています。 よろしくお願いします。