tuakon2001のプロフィール

@tuakon2001 tuakon2001
ありがとう数18
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2007/02/18
  • 旅行管理者を持っていてよかったこと

    私は4月から大学2回生になる学生です。 私自身結構旅行をすることが好きなので、将来は旅行業界に就職したいと考えています。 旅行業を学ぶ一環として、総合旅行管理者の資格を取得しようと思っているのですが、持っていらっしゃる方で「持っていてよかったな」と思うことがあれば聞かせていただけたらと思います。

  • 旅行管理者を持っていてよかったこと

    私は4月から大学2回生になる学生です。 私自身結構旅行をすることが好きなので、将来は旅行業界に就職したいと考えています。 旅行業を学ぶ一環として、総合旅行管理者の資格を取得しようと思っているのですが、持っていらっしゃる方で「持っていてよかったな」と思うことがあれば聞かせていただけたらと思います。

  • 旅行管理者を持っていてよかったこと

    私は4月から大学2回生になる学生です。 私自身結構旅行をすることが好きなので、将来は旅行業界に就職したいと考えています。 旅行業を学ぶ一環として、総合旅行管理者の資格を取得しようと思っているのですが、持っていらっしゃる方で「持っていてよかったな」と思うことがあれば聞かせていただけたらと思います。