mar212006のプロフィール

@mar212006 mar212006
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/16
  • どぉ思いますか?特に男性の方からの答えをお願いしますm(__)m

    好きな人に簡単な頼みごとをしておいたのですが、 やってくれてなく思わず友達に 『●●くん(好きな人)のこと嫌いになりそう』 と送ってしまったのですが、間違えて好きな人本人に 送ってしまっていました。それに気付いてすぐ 好きな人には 『間違えた!!!!!ホントは▲▲くんのこと嫌いになりそうって 送ろうとしたんだけど、宛名呼び出しと同じ名前打っちゃいました!』 と苦し紛れのメールを送ったのですが、 当たり前のように返事はありませんでした。 この場合、『この子にオレ嫌われたんだ』と思うか、 『この子オレのコト好きだったんだ』と思うか、 はたまた違うことを思うのか男性の方々にお答え頂きたく思います。 ある男友達は『オレのこと好きなんだ』って思うと言うんですが、 私は素直に嫌われたと思われてそうな気がしてならないのです。

  • うつ病の遷延化(長期化)・・・仕事休むべきか?

    東京に住む40代の大企業の部長職の男性です。もう、軽症うつ病になって8年が過ぎました。仕事を続けながら4種類の抗うつ薬を服用しながら治療しています。病状は一進一退を続けています。早くこの病気から一刻も早く逃れたい8年間でした。 最近私のうつが遷延化(長期化)している原因は仕事を続けながらの治療だからなのではないか?とも思うことがあります。病院は何度か転院したのですが、いままで罹った医者は「休め」とは言いませんでした。それはささやかな私の社会的立場を慮ってのことだったのでしょうか。いずれにしても、今はうつという悪魔が棲みこんでしまった現在から脱出したい気持ちで一杯です。休職によって社会的な立場が多少犠牲になっても早くこの状態から逃れたいのです。 難しい質問ですが、はたして休職すべきなのでしょうか?それは効果的なのでしょうか?経験者のかた専門家の方ご教示下さい。どうぞよろしくお願いします

  • 彼氏との結婚で・・・

    こんにちは。いつもお世話になってます。 彼氏との結婚のことで不安・問題がいっぱいあるので相談にのっていただければうれしいです。 彼氏は今22歳で画家の卵兼デザイナーです。今年某芸術大学を受験します。 私は27歳・バツ(1)で休職中。彼氏とは一緒に住んでます。 私と彼氏はお互い結婚する気でいるのですが、彼氏は今受験生でもし今年受からなかったらまた来年受験するつもりでいます。私も受かるように支えて卒業を待つつもりでいます。 ですが彼氏の両親が問題なのです。彼氏の親はかなりきびしくまた家柄がどうとか気にするタイプみたいで・・ 私はバツ(1)で年上だし、部落出身なのです。そのうえ風俗で働いてたこともありました。そのことは彼氏にも内緒なのですが・・ 彼氏は、うちの親は身元調査みたいなことをすると思うとこの前言ってたので不安になってきたのです。 彼氏は部落のこととか気にするな、俺がちゃんと説得するから。。と言ってくれてはいるのですが調べられたら彼氏にも風俗で働いていたことがバレてしまいます。 それならいっそ彼氏に告白するべきか、でも彼氏の両親が身上調査をしなければバレないだろうし・・・と悩んでいます。 どうしたら彼氏と結婚できるようになるか皆様のお知恵を貸してください。 乱文ごめんなさい。わからないところがあれば補足します。