airbreak13のプロフィール

@airbreak13 airbreak13
ありがとう数5
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2007/02/16
  • ファミリーマートの内部事情?に詳しい方…

    ファミリーマートの内部事情とまではいかなくとも、仕組みについて詳しい方に教えていただきたいのですが、ファミリーマート相談窓口に接客態度の事でクレームを入れた場合、責任者とその該当店員が一緒に防犯カメラの録画を観て確認することはあるのでしょうか? 今回クレームとまではいかないのですが、接客でミスがあり以後気をつけてほしいといった感じで電話をしたのですが、相談窓口の方に「次から行きにくくなるので、こちらを特定されたくないのですが、防犯カメラの録画を見て確認することはありますか?」と尋ねると、「場合によっては、問題の店員と責任者が録画を見て事実関係を確認した上で指導する場合があります。」とおっしゃいました。 釣銭間違いで、きちんと清算してほしいなどの問題であればカメラを確認して間違いがないか録画を確認したりはあると思うのですが、今後注意してほしいと伝えるだけで…といった内容でも録画を確認したりするのでしょうか? 相談窓口の方には担当店員、日付、時間を伝えたのですが、時間を伝えてしまうと録画の確認がしやすくなってしまうと思い、店舗には時間は伝えないでほしいと言いました。 その約束も守られるのか少し不安です…