Aina-5228のプロフィール

@Aina-5228 Aina-5228
ありがとう数3
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2007/02/16
  • 3日に1回のメールはウザイ?

    こんにちは、よろしくお願いします。 私と彼は付き合って長いのですが、わけがあり、結婚の話は出ていません。 仲は良いのですが、会えるときと会えない時の差が激しく、会ったとしても、週1回で時間は3時間くらいです。 なので、私から3日に1回くらい、短いメールを送るのですが、彼が私は彼のことしか考えていない、 寂しいやつと思われているようで、(実際にそうですが)リアルでもネットでも 友達を作れ!と言われました。でも、友達では、彼との寂しさを埋めれるわけが無いし、 私は彼にかまって欲しいだけです。電話もしませんし、ただ、3日に1回のメールに返事を欲しいだけなのに、 やっぱりウザイですか?仕事など、やるべきことはやってます。 ただ、会えないとき、ふと彼のことを思い出すのが3日くらいの感覚なのです。 私、ちょっとおかしいでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#24525
    • 恋愛相談
    • 回答数9